Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    12
    2016  11:45:11

    食事モーションあっても良いと思う


    pso2 2016-03-12 10-33-51

    SEGA




    フランカ’sカフェ、雰囲気いいので、もっとスクリーンショット向け機能ほしい。
    コーヒー飲んだり、食事したりのモーションとか。

    撮影しようとカメラ移動で、テーブル側にカメラ移動すると、キャラが消えてしまう。
    カメラがテーブルの衝突判定されてしまい、テーブルからだいぶ離れないと撮影できないっぽい。

    今回のアップデートについて。
    ツイートとかで騒がれているとおり、たしかにリサイクルが使いにくい。
    ボスのドロップが多かったり、回数こなせる人など利用頻度が高い人にとってはイライラまちがいなし。
    ユーザー視点の欠けた設計。

    まぁ、自分は大してドロップ品もないし、あまり緊急クエストにも参加できていないので、たいした実害受けていないのですが。
    評価の低いアップデートが続いているので、若干モチベーション落ち気味な日々。

    もっとワクワクさせてくれるような、将来のお話はないものかしら。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment