Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    05
    2010  21:03:33

    Mr.ドリラー

    どこもかしこも、ドリラー大流行。

    そんな自分もドリラーに。
    以前バレンタインイベント動画専用に作った元素さん(LV12)、苦労して丸太要塞まで連れて行きました。
    ドリラー専門に…

    2010-04-04 17-47-25 [Built at 2010-03-26 12-08]02
    いつもの仲間(hinaseさんとLISAさん)もドリってます。
    2010-04-04 17-47-28 [Built at 2010-03-26 12-08]02

    良いもの出てる感じ。



    丸太要塞には、店が2つあります。
    一つは武器屋
    2010-04-01 20-05-02 [Built at 2010-03-26 12-08]02
    LV75武器高いなー!!!

    そして、道具屋。
    2010-04-01 20-06-21 [Built at 2010-03-26 12-08]02
    どこぞの金融屋みたいな名前した、冴えない元素さん系。

    でも、こんな危険なところで商売するだけに、LV80となかなか強そうです。

    しかし、なぜかレイクさんのそばに寄ると、うちのアニマ「あのお店が私を呼んでる!」とか言い出すの。
    アニマさん装備はありませんよ。飾ってあるけど…




    そいや、丸太要塞近くに、2つの村がありました。
    黒い羽と白い羽の両種族の村。
    どちらも寂れた感じでしたが、黒い羽の一族のほうは、見かけるなり攻撃してきます。

    白い羽の一族のほうは、友好的みたい。

    女性は可愛らしい感じ。
    2010-04-02 17-38-53 [Built at 2010-03-26 12-08]02

    男性は、なんか格好いい装備。というか、ちょっと中二病的?
    2010-04-02 17-40-13 [Built at 2010-03-26 12-08]02

    白い羽の一族の村でもドリドリ掘ってみましたが、なんかクエストアイテムしか出ませんでした。
    そのうち、ストーリークエで掘る必要があるのかもしれませんね。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment