Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    28
    2016  22:36:37

    キャス子のマイファッション

    昔、PSO episode3に、レイズってヒューキャシール居ました。
    なかなか美人で格好良くて好きです。
    normal_PSO3壁紙22レイズ(1280X1024)
    うちのキャス子はツインアンテナで似せてます。

    pso2 2016-03-27 21-42-02

    SEGA




    先日の箱集会にて、前に遊んでいた他社ネトゲPRIUS ONLINEで交流させて頂いていた方と再会?
    βテストのときにはキャラと会っていたんですが、正式サービス後はサーバー違って今に至る。
    今では共通シップで、サーバー越えて交流できるんですねぇ。
    というわけで、久しぶりにゲームないでおしゃべり出来たわけですが。

    共通シップでは、残念なことにマイファッション呼び出しが出来ないと知りました。
    お互いキャラ自慢というか、ファッションお披露目して盛り上がりたかった・・・

    フラストレーションをブログ記事で発散する。

    今の構成。

    pso2 2016-03-27 21-03-38

    SEGA



    背負いモノもなくシンプルに。
    アクセサリー枠が4つしか無いので、足りない分をアームユニットの盾でカバー。

    サイドウィング付けて足回りが寂しくなるので、レッグユニットで補完。

    pso2 2016-03-27 21-09-50

    SEGA




    背面を強化。

    pso2 2016-03-27 21-10-44

    SEGA



    もひとつ。

    pso2 2016-03-27 21-13-29

    SEGA




    キャストヘッドでも。

    pso2 2016-03-27 21-13-42

    SEGA




    もっとアクセサリー欲しい、パーツも欲しい。
    キャストの自由度の高さはハンパない。

    キャスト集会なんか行くと、色んなパーツ・アクセサリー組み合わせた個性的なキャスト達に刺激される。
    あのアクセサリーが、あんな使い方できるのか!と驚き。
    アニメで見たあのロボットがほぼ完全に近い形で再現されているのに感動し。

    そういう刺激をうけて、さらに色んな事を試したくなる。
    そして散財して金欠に。

    お金稼がないとなぁ・・・


    今月は仕事とても忙しくてロクに遊んでいない。
    プレミアムがもったいないと思いつつも、なかなか元気とモチベが足りずにずるずると。
    いつの間にか3月も終わり。
    あと1月ほどしたら、設定6実装&PS4版発売、だったかな?

    あと、4月のアップデートで、待望のユーザー公募デザインのコスチューム&アクセサリーがACスクラッチに。
    正直、最近のセガのデザインは、作り込みが微妙に足らない気がしてる。
    服とか、のっぺりした感じのものが多いし、レイヤリングウェアのアウターも、学生服続きすぎ。
    あと男物アウター、ちょっとぴったりしすぎじゃない?

    そんな感じで微妙な気持ちになってたので、4月配信のスクラッチ品に期待。
    去年かった特売ACスクラッチ券を消費したいところ。

    「ウィナーズ­デザイン3 sideA」ということは、その後に sideB が続く?
    スクラッチ券の利用割合考えないと。

    4月も忙しくなりそうだけど、もっとしっかり遊べると良いなぁ。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    草冠  

    私も通常時はイデアルユニ込みだけど集会用にユニット無しの組み合わせを作った
    腕周りのアクセが欲しいけど!いいと思ったものはお高あい!!
    デザコンスクでカルセオラリアの再販、はやく

    そういえば以前物食べたいって言ってたけどゆあタソは貰ったよね?
    https://www.youtube.com/watch?v=qJrG-sMcp8k
    やはり平手でした

    2016/03/29 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    あああああああああああアアア!!!
    モーション貰うの忘れてたorz
    身長とかにもよるかもだけど、口でないところから吸収されてて可笑しい。

    カルセオラリア系アクセは、出た時から高かったねぇ。
    再販きたら、カルセオラリアティアラ欲しいなぁ。

    2016/03/29 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment