Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    12
    2016  22:55:11

    中の人など

    居ないこともない。

    キャストって、パーツ装備の状態と人種のコスチュームとの体型を別にできる。
    それが実装されたときに、うちのキャス男にも中の人的な感じでエステしたいと思ってた。
    それまでは、人キャスト共通コスチューム着せると、お相撲さんもかくやというくらいの下ぶくれ体型で、おおっぴらに見せるのもはばかれる状態。

    たまたまログインスタンプでエステ無料パスもらえたので、思い切って体系変更。

    pso2 2016-04-12 15-38-36

    SEGA



    どこかで見た話を参考に、くわえスペアリブつかって咥えタバコみたいにしてみた。
    スペアリブみたいなネタアイテムから、よくこんなの思いついたなぁ、と見知らぬエステ職人の技に感動。

    これでようやくコスチューム着ても人に見せられる。
    バーチャロン系コスチューム着ても大丈夫。
    キャストなので、パーツ装備状態なら今まで通り。

    ただ、もうちょっと顔弄りたい気がする。
    エステ無料パス使う前に、途中経過セーブしたりしてじっくり作ったつもりだけど、使った後からまた弄りたいところが出てきたり。

    プレミアムセット特典にエステ無料付けて欲しいなぁ。
    一応アンケートに書いて出したけど、いままで散々書いても採用されなかったしなー。


    サントラ聴きながら記事書いてます。
    20時くらいから再生させてるけど記事書いてる時点でまだ半分ほど。
    こりゃ今日はHello聞けないな・・・

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    草冠  

    中の人がいないと「クールキャラなんておらんかった!」になるので中の人はいるよ派

    エステ一時間いじり放題あるけどエステ内光源も改善されたしねえ
    でも無制限エステだととりあえずでいじりまくっちゃってキャラがブレブレになりそう

    2016/04/13 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    個人的には、箱(キャス男)の中から女の子が!みたいなのも良いなとは思うのだけど、さすがに性別越えることは出来ないので我慢。

    エステは光源もさることながら、カメラ目線なためか、通常エリアよりも生きてる感じがしていい。
    エステのシステムで、解放済みのロビアクとか出来たらなあと。

    最近、あーだったらいいなぁ、こうあったらいいなあ、ってな事ばかり言ってる気がする。
    我ながら欲望に際限ないな。

    2016/04/13 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment