Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    14
    2016  09:12:53

    ロビーで見かけたイカしたキャラ

    ヤマト実装でどこも人いっぱいでしたね。
    ただし2鯖は除く。

    2鯖住民としては、快適に遊べて不満はないですけどね。
    で、昨日ようやく初ヤマト緊急参加。
    pso2 2016-05-13 22-08-07
    ヤマト緊急、開幕時ムービー&イベントを全部見ていたら、周り人居なくて焦りました。
    スキップ可能イベントだったのね・・・
    各戦闘に挟まれるイベントムービーもなかなかカッコイイ。
    空飛ぶヤマトを、カメラスコープでズームするシーンとか、微妙な手ぶれみたいなのとか倍率切り替えみたいな効果もあって、戦場映像的な雰囲気をうまく出せてるような気がする。

    AISの戦闘も難易度低めで、爽快で楽しいクエストだなー。
    ようやく装備可能な★13武器も手に入ってホクホク。


    と、まぁヤマト緊急についてはすでにいっぱいブログ記事あるのでこの辺で。

    ロビーで「おっ」って思ったキャラ見かけて、思わずスクリーンショット撮っちゃった。

    PSOのリコたん

    pso2 2016-05-05 13-57-59

    SEGA



    再現度高い!
    武器もちゃんと赤のセイバー。
    メガネもイヤリングもレッドリング完備。
    さすがNPCキャラの集う2鯖。

    提督さん

    pso2 2016-05-07 23-22-31

    SEGA



    めちゃくちゃカッコイイ!
    どのアイテムで再現したか分からないけど、葉巻咥えてて。
    「解放されし真眼 烈火」を葉巻の先に付けるとか、よく考えついたなー、って感動。
    ヤマト戦のイベントシーンとかで見たら、なんか凄い雰囲気ありそう。映画っぽい感じとかに。


    やっぱりPSO2のキャラメイクは素晴らしい!

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    草冠  

    2鯖って公用語が英語なんだよね?(偏見
    4鯖はプレミアムじゃないと移動もできないとか聞いて
    上の船は大変だなあとひとごとな5鯖

    ムービーをじっくり見れるのは実装初期だけ!今のうちに見とく見とく
    キャス子がカッコイイ場面ばかりで良い…

    葉巻はしなり具合からおそらく恵方巻

    2016/05/15 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    いいえ、公用語はシンボルチャットです。
    なんかあちらの人は好きみたい、シンボル。

    ときたまスペイン語やドイツ語らしきのもあったり、多国籍。
    2鯖はサイバーパンクのスラム街。二つで充分ですよー。
    素人にはお勧めできない。(嘘

    > 葉巻はしなり具合からおそらく恵方巻

    おぉ、そうかも!
    というか、恵方巻きから葉巻を再現する発想がうらやましい。

    2016/05/16 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment