Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    18
    2016  22:02:56

    FF14コラボとキャス子のユニット乗り換え

    遅ればせながらFF14コラボクエストに。
    1度XHで挑んだものの、真・斬鉄剣で斬り殺されること2回。(道中1、ラスト1)
    あー、こりゃダメだわ、と諦めて、以後ノーマルでビンゴを埋めるだけに。
    pso2 2016-07-18 14-41-48

    このボスエリア、このオーディンのクオリティもさることながら、周囲のフォグのかかったような表現と、これまでのPSO2と比べてかなり異質で、なかなか面白い。

    先のブログ記事で書いた、Reshade設定をそのままだとかなり違和感ある感じが見られたので、このエリアを基準に色々設定煮詰めてみた。

    とりあえず、近くのオブジェクトの影はしっかりと、背景の影はほどほどに、となるように出来た。


    キャス子のユニットを「カイゼル」セットに変えた。
    pso2 2016-07-18 12-39-06

    腕部装甲とリアスラスターって感じで、キャス子にぴったり。
    能力も良くて見た目も良いとか素敵。

    金が無いので、まだクラフトが途中だけど・・・

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment