Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    23
    2016  10:36:57

    242「腰掛ける」

    Twitterやブログで、今回のACスクラッチ品にあるロビーアクション 242「腰掛ける」 を使ったスクリーンショットをたくさん見かけて、「欲しいなぁ」と思ってしまった。
    ってことで、久しぶりにACスクラッチを回す。
    うまいこと欲しいもの出てホクホク。

    奥さんの方もロビアク出てくれたので、2人のキャラ並べて撮影。
    pso2 2016-07-23 01-32-06
    ホント、このロビアクいいね!
    いままで座りたいけど座れないところには、胡座かいたり体育座りみたいにしてたけど、これは違和感ないので素敵。
    スクリーンショット撮影が捗る。
    pso2 2016-07-23 01-45-17

    pso2 2016-07-23 01-40-07

    pso2 2016-07-23 02-52-05

    その他他にも良いもの引けたので満足。
    使わない髪型とかアクセサリーとかも、かなり良い値段になってたのでショップに出品。
    このところ金欠だったから、かなりの補填になるかな。

    今回のハズレ品は、スポーティパンツか。
    男女とも結構大量に出ちゃった。
    名前に反してイケてないコスチュームだった。
    売っても二束三文だし、リサイクルバッジにでもしておくか。

    次のアプデでは、なんか人気アイテムの再販があるとかなんとか。
    どんなのが出るんだろう。
    ニコ生で紹介されてたのは一部?
    下げ髪ウィッグ出てくれないかなぁ。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    真羽  

    こんこん!始めまして!

    「腰掛ける」はじめて見たのですが、すごい良いですね!
    腰掛けたいなーと思うとき沢山あったけど、今まではそういう事出来なかったし
    諦めていたのですが、まさかこんなロビアクを運営さんが作ってくれるとは!
    そして需要がありすぎて値段が高い…っと

    後、夜景拠点すごい綺麗ですね♪
    夜景拠点ってすごい落ち着いた雰囲気があって、一番お気に入りのチーム拠点だったりします。

    2016/07/26 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます。

    ホント、このロビアクは久しぶりの大ヒットではないかと思います。
    コスチュームあたりは、最初はメセタで買えば良いかな、程度だったんですが、他ブログでこのロビアクの記事みかけて、「めっちゃ欲しい!」って。
    久しぶりにACスクラッチ買っちゃいました。

    これまでも、「座る」系のロビアクってどれも人気でしたし、こういう汎用性の高いロビアクはどんどん増やして欲しいですね。
    スクラッチの確率も、もう少し上げてもらえれば・・・

    夜景拠点は摩天楼とプールって、すごくムーディーでリッチな気分を堪能出来ていいですね。
    和風拠点とここは、大好きな拠点です。

    2016/07/26 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment