Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2016  00:10:54

    アルナール・ヘッドとサイドエクステ

    アルナール・ヘッド
    エステとカットインだとバイザー部分が半透明で顔が見えるんだけど・・・
    普通のエリアだと、マジックミラーみたいに不透明になってる。
    pso2 2016-07-23 20-37-51

    なかなかイケメンヘッド。
    顎部分をなにかで隠して、アニメロボット風に使うのがよさそう。

    サイドエクステ

    無地のヤツが何故か高くて、ツートンのは安め。
    なんでだろう?

    無地のヤツはショップに出して、黒のツートンタイプのものをヒュマ男に。
    pso2 2016-07-24 20-13-20

    地毛と違和感ないように付けるのはなかなか難しかった。
    地毛の流れに合うように角度やら色々弄ってなんとか良さそうな位置を見付けられた。
    でも、思ったより地味。
    赤と黒の位置が反対になってたら良い感じだったように思う。
    そのうち、サイドエクステBとかいって、左側のバージョンが出たりして。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment