Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    30
    2016  19:02:41

    アクアリウム

    pso2 2016-07-30 17-48-05
    艦橋の光源って、なかなか良い。
    天井に魚が泳いでるのはなんでだろう・・・



    Windows10の無料アップグレード期間が昨日で終了したけど、PSO2遊んでる方は、どんな具合なのかなぁ?と。
    なんだかPSO2が不安定って意見もちらほら見かける。
    うちも最初Windows10にアップグレードした直後は不安定だったなぁ・・・

    Windows10をクリーンインストールしてから、ようやく安定したように思う。
    もし、Windows10でPSO2不安定って場合は、Windows10をクリーンインストールしてみると良いかもしれない。

    PSO2含め、アプリの再インストールがとっても面倒なのがなんとも・・・

    電源ポン!でPSO2が安定して遊べるPS4の素晴らしいこと。
    これでPS4が常時60fps安定であれば無敵なんだけどなぁ。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment