Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    28
    2016  02:29:45

    いつの間にか透けてるバイザー

    んんんん?
    pso2 2016-08-27 23-03-33
    バイザー透けてる!!!

    8/7の記事で、ウィグナーヘッドで「バイザー透けてない何とかしろ」って不具合報告したおかげかどうかわからないけど、いつの間にか直ってた。
    今回のアプデではクライアントはバージョンアップして無くて、8/10のゴジラロビー来た時のアプデでクライアントがバージョンアップしてる。
    直したとしたらそのタイミング?
    だとしたら対応凄く早かったことになる。
    pso2 2016-08-27 23-04-37
    ばっちり透けてる。

    フリーゲンヘッドもOK。こっちは前の記事のときに確認してないから、元からちゃんと透けてたかもしれないけど。
    pso2 2016-08-27 23-06-01

    ウィグナー・ヘッドはNG
    pso2 2016-08-27 23-05-36
    これはダメだった。まったく透けてない。
    設定5のときは、他のバイザーより濃いめではあったけど、ちゃんと透けてたはず。

    ルフターマスクもOK
    pso2 2016-08-27 23-23-54

    んでも、ほんとにアプデで修正されたのかなぁ?
    ほんとは、うちの環境だけの問題だったりするのかな?
    前回の記事からの間に、Geforceドライバのアップデートもあったから、そっちで直ったとか??
    ちょっと自信なくなってきた。

    まあ、なにはともあれ、問題が解消されたからOKOK。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment