Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    28
    2016  18:00:00

    そろそろ夏も終わり

    まだまだリアル世界は熱いけど。

    ビーチウォーズは終わってからが本番。
    夏が終わる前に、海のスクリーンショットを撮りまくる。

    うちのお色気担当で。
    pso2 2016-08-28 11-55-19

    pso2 2016-08-27 22-52-18

    pso2 2016-08-28 11-54-34

    ビーチウォーズクエは、景色良いけどドロップも経験値もテンポも(`A´) 、 マズー!!

    今回のアプデのACスクラッチ品・ドレスシャツで色っぽいスクリーンショットがあちこちで見られる。
    自キャラで試そうかと思ったけど、色っぽすぎて恥ずかしくて無理。
    モノキニとかセクシー系水着も。ド直球すぎて・・・

    これくらいの水着が限界。

    一方、ヒュマ男の方はヒョウ柄ブーメランパンツにマフラー装着。
    いつもクエストで後ろから追いかけてくるhinaseさん曰く、
    「マフラーでパンツ見えなくて素っ裸にしか見えない」
    らしい。
    こちらは恥ずかしくないのだが、猥褻なので撮影は自粛する。


    海岸エリアは、画質設定6来てから一番スクリーンショットが綺麗に感じる。
    素敵。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    草冠  

    夏の空色

    漢は筋肉という服を着ているからね
    ふんどしは正装!

    海岸は水の表現がきれいになったのもさることながら
    空の色も素敵になったように思う
    時間変化もあってだらだらするのによいマップ

    2016/08/28 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: 夏の空色

    ブーメランパンツもふんどしも、尻の筋肉が締まってるのが生々しくて可笑しい。

    海岸の空、たしかに綺麗に感じるね。
    真昼に相当するあたりの時間の空とか、なんか空気感あるというか。
    夕暮れなんか、まさにサンセットビーチって感じ。

    空気感といえば、ファレグと初遭遇するイベントの、昼間のストリートの空も良い感じ。

    さらにレンズフレアみたい効果あれば、凄く雰囲気出そう。

    2016/08/28 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

    真羽  

    こんこん

    ビーチはテンポ悪いですよねぇ
    一気に沸いてくれたらいいんですけど、ちょこちょこ沸きですよねw
    モノキニとかドレスシャツはさすがに狙いすぎね…
    でもPSO2プレイヤーはそういうのに食いつくんですよ(;´∀`)

    ヒュマ男のほうも貼り付けたら良かったのに
    見てみたいw

    2016/08/31 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > モノキニとかドレスシャツはさすがに狙いすぎね…
    > でもPSO2プレイヤーはそういうのに食いつくんですよ(;´∀`)

    売れ行きいいから、そんなのばかりになりますねぇ。
    まぁ、他の人のキャラが付けてるのを見るのは大好きですが。
    ちっぱいにセクシービキニなキャラみるとホッコリしますw

    > 見てみたいw
    あなたも好きねぇ
    ちょっとだけよ

    2016/08/31 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment