Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    03
    2016  22:13:35

    やってきましたラスベガス

    ベガスのフリーエリアを手持ちキャラで順次解放していく。
    ひとまずキャス男。
    潜入捜査という感じで、いつものメカメカしいパーツからお着替え。
    フリークエストさっさと終わらせて撮影ポイント探す。
    pso2 2016-09-03 21-27-21

    まぁ独特の光源なんで、色々試してみるのも面白いかも。
    pso2 2016-09-03 21-44-53

    pso2 2016-09-03 21-47-29

    色々走り回って撮影ポイント探したんだけど、良い感じの所が見つからない。
    ラスベガスらしいスクリーンショットにするなら、もう少しコントラストとかHDRとか強めにかけても良いかもしれない。



    ライドロイド微妙。
    AISと同じ操作にすれば良いのに。
    もしくはフライトシミュレータみたいなのとか。
    オプションで弄ってみたけど、もうちょっとボタンやパレットうまく使ってくれないもんかね。

    あとhinaseさんがガチ酔いして吐いてた。
    3D酔いしやすい人だと、かなりキツイみたい。

    サモナーをマジに育ててるhinaseさん、シンクロウ欲しいみたいだけど遊べないジレンマ。
    どーしたもんかねぇ・・・
    せめて★12エッグをマイショップで販売出来れば良いんだけど。
    スポンサーサイト

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    真羽  

    こ~~~ん!!

    SS綺麗に撮れてますね!
    特に3枚目がカッコイイ!!
    どうやったらそんな感じに撮れるのか、聞きたいぐらいデスよヽ(;´Д`)ノ

    ライドロイドは操作に慣れるまで時間かかりそ…
    AISと同じ操作でいいって言ってる人は多いですよね!
    私はあの速度についていけません、ブレーキが間にあわなかったり、先に進みすぎたり…
    酔う感じ判ります;

    2016/09/04 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    特に何かテクがあるわけじゃないですけど、SS撮るのは結構頑張っちゃいますね。
    3枚に厳選するにあたり、その6倍くらいはたくさん撮ってます。
    たまたま良い感じに撮れたかな?

    あと、ここの標識ポールとか街路樹なんですが、障害物判定ないんですよね。
    なので、通常であればガッツリ隙間の出ちゃうロビアク「よりかかる」が、もたれかかるオブジェにかなり寄れるので、ちょっと自然に見えるかも。
    うまくやらないとオブジェに埋まりますがw

    ライドロイド、操作が独特なので、操作に迷って混乱してる頭であの画面みたら、酔うのも仕方ないかなー、て思いました。
    あと、もっとキビキビ動かしたくなりますね。

    2016/09/04 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment