Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    10
    2016  10:15:45

    ダガーオブセラフィは良いモノだけども

    ハートオブナベリウスが好き。
    pso2 2016-09-04 11-20-42

    今日は文字ばっかりの記事。


    クライアントオーダーするだけで★13レア武器貰えるとか、とんだイージーモード。
    でも強化にかかる費用が、うちのようなライトユーザーには厳しい・・・
    強化なんて無かったら良いのに。
    でも特殊能力付加は面白いが。


    ダガーオブセラフィ、見た目良い武器ではあるが、なにより素敵なのはバウンサーでも装備出来るとこ。
    うちのニュマ子はファイター/バウンサー。
    今はバウンサーキューブ集めるためにバウンサーメインにしてる。
    ダガー使いとしては、バウンサーでもダガー使うので、今まではハートオブナベリウスのクラフトでバウンサー装備可能にしたものを使ってた。
    今となってはクラフト武器は、攻撃力が微妙になってしまったので、ダガーオブセラフィはとてもありがたい。
    見た目も良い武器だが、うちはハートオブナベリウスの武器迷彩を被せる。




    ダガーオブセラフィもハートオブナベリウスも、旧作からの移植武器。
    なんでハートオブポウムから名前変えたんだか。

    ダガーオブセラフィ、相方のhinaseさんはハルプセラフィのほうが欲しかった、としきりに言う。
    片手ダガー無いってば。
    でも、確かに片手ダガーのPAは格好良かった。くるくる回って切りつける奴とか。

    武器種増やしてくれないかな。
    ツインクローとかスライサーとかウィップとか。

    旧作武器でも、まだまだ欲しいものある。
    ルビーバレット、Nug2000、タルタロスカノン、ブリンガーライフル・・・は今ならガンスラッシュになるか。
    ヴィヴィアンは、まぁグラールコレクション2で来るだろう。

    サイコウォンド、ラヴィス=ブレイド/ダブル=カノン、ネイクロー、フォトンランチャー系等々、★13武器としてリニューアルしてくれないだろうか。
    あるいは★13並にクラフト強化解放とか。

    PSU10周年といいつつ、関連するコンテンツがちょっと寂しい。
    ディラガン出すとか、緊急クエスト1つくらいあっても良さそうなんだけど。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment