Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    11
    2016  20:53:28

    フォーマー服に戻す

    キャス男のエステやってからというもの、ヒュマ男のほうの顔がしっくりこなくなってきた。
    エステで色々弄ったあげく、それでも納得できずにスッキリ顔に妥協。
    pso2 2016-09-11 20-32-44
    少年顔は、もう少し目が細くできたらいいんだけど。
    切れ長の目にしたかった。
    今度細目顔くるけど、このキャラには似合わないだろうなぁ。

    顔変えたので服も気分を変えてみる。
    ちょい前まで着てたフォーマー服に戻す。
    なんとなく落ち着くのはPSO時代の記憶のためか。

    もうすぐハロウィン。
    ハロウィンイベント来たら、ロックされた拡張倉庫に仕舞ってるホロウワンダラー引っ張り出さねば。
    衣装専用クローゼット(という名前の専用倉庫)が欲しいな。




    紅葉ロビー。
    pso2 2016-09-10 14-11-18
    撮影スポットが少なすぎて残念なところ。
    もう少し紅葉が観賞できる景色にして欲しいなといつも思う。
    紅葉とかイチョウの並木道路みたいな感じなのがあるといいなぁ。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment