Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    02
    2016  01:33:23

    此が私の戦道

    ★13なんて無かった。

    クエスト時間より長い時間かけてSS撮る。
    ブロ友の真羽さんと。
    pso2 2016-10-01 22-53-06

    pso2 2016-10-01 23-06-47

    最近SS撮る技術が上がってきたんじゃ無いかと思い始めてたけど。
    同じ場所で撮ったはずなのに真羽さんトコのSSの方が素敵に撮れてたり。嫉妬!

    念願の相互リンクが実現。
    「これから色んなトコでいっぱいSS撮ろうね!」と。

    これから同じ場所でSS撮って、お互いのブログで公開。
    同じ素材で競い合う。

    そう、此が私の戦道。
    「強敵」と書いて「とも」と読む。
    俺たちの戦いはこれからだ!(続く・・・)



    はしゃぎすぎていつも以上に饒舌になってしまいました。

    ということで、ブロ友になってもらえた真羽さんのブログを紹介。
    PSO2で初相互リンク!
    うれしい!

    まうちっく。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    真羽  

    こんこん!!

    そんな事ないですよ!
    ゲーム内でも言ったけど、あのかっちゃんの腰掛けるのSSがすごい綺麗に撮れてて印象に残ってます
    それを見て、「あー、私もこんな風にSSを撮りたいな!」って思いましたし…
    これからもお互い綺麗なSSを撮りあいたいものデス( ´ー`)

    2016/10/02 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    腰掛けのSSは、あれも時間かかったなー。
    そう言って貰えると時間掛けた甲斐があったってもんです。

    今回のも双だけど、同じシチュエーションでも視点が違って面白いよね。
    同じ鯖のブロ友ならではの楽しみできて嬉しい!

    今度のアプデはフランカ'sカフェに夜景来るみたいだし、楽しみ。

    2016/10/02 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment