ship01 チーム「Astral Arch」所属のプレイヤー。ship02でも遊んでいます。

エンガさんマジイケメン

2016年10月08日
PSO2 日記 0
ヒツギ中心に勝手に進んでいくストーリーを眺めるだけのお仕事。
そんな中、唯一といっていいくらいに親しげに話を振ってくれるエンガさんマジイケメン。
pso2 2016-10-08 15-43-04

エンガさんのおかげで、かろうじてストーリーに関わってる気にさせてくれる。
この感じ、PSUを思い出す。
AndYouほったらかしで進むストーリーで、ちゃんと相手してくれるトニオさん。
自分いらんやん、と思うストーリーのなかで、唯一の清涼剤のような存在。
エンガさんからトニオと同じにおいを感じる。


敵のおじいさん。
pso2 2016-10-08 16-08-36
こんな肉体派と思わなかった。
カッコイイ。
こんな感じのじじいで糸目なキャラを作りたかったんだが、細目顔がなぁ・・・


ストーリーその後の艦橋。
pso2 2016-10-08 16-28-31
アイカ今まで何してたん?



PSUの話に触れたので、ついでに思い出話。
去年のPSOコンサートで使う動画を公式サイトで募集してたので、うちが録画してた動画を送ったら採用された、ってな話は以前記事にしたとおり。
http://kathtor.blog70.fc2.com/blog-entry-319.html
その時の動画をYoutubeに上げてみた。

いずれPSO2でも、旧PSOやらPSUなんかのステージが配信されたりすると思うけど、そういうのがあるときは大抵ネタ切れとかサービス終わりそうな気配のする頃だろうなぁ。
かっちゃん
Author: かっちゃん
PSO2 ship01 ship02 にて夫婦で遊んでます
Twitter -> https://twitter.com/kath_tor002x


使用アイコンは Picrewの「happyhappy」にて作成したものを使わせて頂いてます。
https://picrew.me/share?cd=L1FvNBO7l4

モチベアップのために、是非投票ボタンのクリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

Comment(0)

There are no comments yet.