Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    13
    2016  23:14:30

    ネコ目

    実はずっと前からネコ目でした。
    pso2 2016-10-13 21-57-36
    目って、なかなか他人からでは気がつかれないけど、SSマニアには大事なポイント。
    こいつとキャス子のルウアイしか、後付けの目は持ってないけど。

    ・・・
    しかし、今回のルックバックアクセサリーといい、こないだのキャストの再販といい、もうすこしラインナップ良いもの無かったんだろうか。
    2012-13の間のアイテムとしてるけど、人気アイテムってこんなもんだったかなぁ?
    うちは欲しいものあれば、ACスクラッチ回すことに躊躇はしないけど、コレじゃなー。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    真羽  

    こんこん


    ネコ目もルウアイも人気ですよねぇ!
    今回の再販のルックバックアクセサリーは、あまり欲しいものは無いですね;
    ラインナップが結構びみょーーですし…
    ザウーダンおめんなんて絶対買わない!!!

    2016/10/16 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    瞳もちょい良い感じの髪型並の値段しますね。
    アニメ風瞳とか、欲しかったけど諦めたりしたし。
    ルウアイはホントに高かった・・・

    > ザウーダンおめんなんて絶対買わない!!!
    あれは悪意しか感じないです。

    いつになったら、下げ髪ウィッグ(無印)再販するんだろう・・・

    2016/10/16 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment