Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    16
    2016  17:15:54

    赤青黄色

    真羽さんとこ遊びに行ったら、真羽さんのお友達きていた。
    ずかずかとお邪魔し、3人でSS撮影させてもらった。
    pso2 2016-10-16 15-07-12
    「他のプレイヤーのキャラでもカメラ目線になれば良いのに」とか、「武器の一括鑑定を!」とか、そんな願いを話しながらまったりと。

    おしゃべりしてる途中、たまたま赤と黄色が並んだので1枚。
    pso2 2016-10-16 15-50-07
    なかなか良い感じに撮れた。
    そいや、キャストって肌色っぽくするの難しかったように思うけど、2人とも良い感じに肌色出てる。

    スッキリ顔、他の顔に比べて変化つけにくいはずだけど。
    まゆげ、まつげ違うだけでこんなにも個性が出る。
    あらためて、PSO2のキャラクリ凄いなと思う。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment