Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    19
    2016  22:28:40

    ミリオンアーサーコレクション

    よく知らないですコラボ元。
    でも盗賊のが良いかなと思ったんで回してみた。
    pso2 2016-10-19 21-04-21
    わりと好きな系統の服だけど、固定色がちょっと残念。
    活動的な感じだけど、背中にリボンあったりと、可愛らしさも。
    pso2 2016-10-19 21-04-34

    男服、魔法の派の女性版
    pso2 2016-10-19 20-58-16
    半パンツなんで、うちのニュマ子なら良い感じ。

    男物も当たった(ハズレた?)の方は着こなすのは難しい。
    半パンツなんで、いくらショタっぽくつくっても、膝とか筋肉がネック。

    魔法使い?っぽいやつの服
    pso2 2016-10-19 21-13-09
    首にゴツいベルト付けてるので苦しそう。
    背中と肩が結構出てるので、デューマンスキンは合わない。
    pso2 2016-10-19 21-11-16
    なんか腰に物騒なモノぶら下がってるんだが。爆弾?
    これなんだろ?

    今回の大当たり。
    pso2 2016-10-19 21-20-36

    男モーションは・・・
    どう使えば良いんだコレ。
    pso2 2016-10-19 21-27-29
    こないだのスクラッチの妖精さんっぽいコスの女性キャラなら、ティンカーベルっぽくて似合うかも。
    男キャラではどうやってもおかしいと思う。

    歌姫のやつ。
    なかなか良い感じに
    pso2 2016-10-19 21-41-48

    見えるだろ?
    pso2 2016-10-19 21-42-19


    それが違うんだナー
    pso2 2016-10-19 21-42-58
    ねぇ、なんで前丸出しなの?
    こんな丸出し、どんなキャラなら似合うんだろ・・・




    今回出たものは大当たりと言えるモノだった。
    だけど、ハズレ品は今回は特に酷い。
    イーリスカッツェCとか、いつのやつだよ。4つもコレだったよ。
    キャストしか着られないコスチュームとか、今更出すかと。
    ショップに出すにしても二束三文だし。

    たまった不要品でキャンディリムーバーにでもリサイクルするかなぁ・・・
    それかカラーチェンジパスか。

    リサイクルショップのAC品リサイクルも、最近の相場にふさわしくない気がする。
    ちゃんと今にふさわしいものに設定してほしいなぁ。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment