Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    06
    2016  21:17:51

    寒くなってきた

    ので温泉に。
    pso2 2016-11-06 19-49-43

    とぅっ!
    pso2 2016-11-06 20-34-41




    アークスシップにヴィヴィアン来た!
    pso2 2016-11-03 11-04-43
    目がキラッキラ!
    PSUやポータブル時よりずっと美人!

    pso2 2016-11-03 12-37-48
    そかそか。

    pso2 2016-11-03 12-38-09
    身長最大ですが何か疑問でも?



    ゲームパッドをPlayStation配列のものから、XBOX配列のものに矯正中。
    まだ操作に慣れて無くてまともに遊べない。

    今月末のアプデあたり?で、3ボタン操作の武器アクションが武器パレットから独立ボタンに割り当てられる?みたいなのが来るらしく、それに合わせた準備。
    XBOX配列のものだと、コントローラー裏にボタン(パドル)が追加されてたりするモノがあって、これで武器アクションを行いたい。

    奥さんは、ずっとXBOX配列のコントローラーに慣れてて、今は贅沢にもXBOX One Eliteコントローラーを使ってる。
    http://www.xbox.com/ja-jp/xbox-one/accessories/controllers/elite-wireless-controller
    裏のパドルがなかなか便利らしく、奥さんも気に入ってる模様。

    とはいえ、流石に自分用としてもう1つ買うには値段が・・・

    ひとまず、奥さんのお古のRazer Onzaコントローラーが転がってたので、ひとまずコイツでXBOX配列の操作に矯正することに。
    http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20110905043/
    裏のパドルは無いけど、かわりにL1、R1の上に追加のボタンがあるので、ここに武器アクション入れようかと。

    今の段階だと全然まともに操作できてない。
    ちゃんと遊べるようになるか、ちょっと不安・・・

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    真羽  

    こんーーーーー!

    ヴィヴィアンは物凄く綺麗になりましたねぇ
    しかしその瞳は異様に高かった!!
    第3弾はライアが来ると思うのですが、ビーストが来るかどうか…が重要ですね!

    2016/11/09 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    いやホント綺麗よねぇ。
    イベントで出てきたときに、思わずPrintScreen連打しちゃいました。
    何の目か教えてもらって、ショップで調べて絶望・・・

    > 第3弾はライアが来ると思うのですが、ビーストが来るかどうか…が重要ですね!

    たしかニコ生で、年末あたりに新種族?みたいなスライド出てたので、ホントにビースト来そう。
    もしビーストくるなら、PSUのナノブラストみたいに獣化あるといいなぁ。

    2016/11/09 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment