Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    13
    2016  01:37:04

    アクセルクイーンとリーヴァスワロー

    いままでアクセルクイーンに合わせるアウターで気に入るモノが無くて、ベースだけ着ていたけども。
    ようやくキマった。
    pso2 2016-11-12 22-18-29

    リーヴァスワロー自体は、ちょい前のスクラッチ品で、1度はアクセルクイーンと組み合わせること考えたけど、当時はイマイチしっくりきてなくて保留してた。
    今回のスクラッチ品で、アクセサリーに「リーヴァショルダーB」てのを見かけて一目惚れ。
    Bって書いてあるから、無印あたりがすでにあったのね。
    ちょっと高かったけど、思い切って購入。

    アクセルクイーンの肩につけてみたら、割と良い感じ。
    リーヴァとあるから、リーヴァスワローとセットなんだなー、って合わせてドンピシャ。
    気に入った!




    良い感じになったから、自慢しに真羽さんトコに遊びに行く。
    おしゃべりしてる流れで、うちのデュマ子でSS撮ろうってことでキャラチェン。
    イチャイチャ。
    pso2 2016-11-12 14-47-26

    pso2 2016-11-12 15-09-53


    そんな土曜日。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment