Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    20
    2016  16:37:35

    たまには女の子っぽい服着てみる

    うちのニュマ子。
    髪の毛ツンツンのボーイッシュ系なので、スポーティーなやつかカッコイイ系の服ばかり着せてた。
    セクシー系とか可愛い系はいっぱい出てるけど、女性用カッコイイ系ってあまり出てこないので、服変える機会があまりなくてつまらん。
    髪型がラグナウルフヘアで、頭ツンツンなせい。

    気分を変えて、髪の毛を下ろして女の子っぽい服着せてみようと思い、胸開きタートルネック購入して着せてみた。
    お金が今厳しいので、一番安いやつを。
    pso2 2016-11-20 15-20-44
    へぇ、うちのニュマ子でも、こういうのイケるんだなー。
    意外とバストあるのに今気がついた。

    こういう服だと、やっぱり東京で撮るのが良いね。
    pso2 2016-11-20 15-29-24

    チラリズム
    pso2 2016-11-20 15-34-09

    ウィンドショッピング風に。
    pso2 2016-11-20 15-44-11

    女の子っぽい服とロビアクって、ニュマ子でほとんどやる機会なかったから、ちょっと新鮮で楽しかった。


    ところで、東京エリアって。
    現実の東京の雰囲気は出てるんだけど、SS撮るに良い場所が少ないと思う。
    もうちょっとお店とか、一般人がいそうな良い感じなところ作って欲しかったなー。
    ビジネス街は、ちょっと殺風景だね。




    落ちる前に、真羽さんに挨拶いってきた。
    pso2 2016-11-20 16-02-45
    自分の手持ちガバスみたら、Tシャツ交換にはあとちょっと足りなかった・・・

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    真羽  

    ほんと、カッコいいコスって全然無いですよねぇ…
    フロワガロウズみたいなのを期待してるんだけどね!!
    胸開きタートルネックの色が気になったけど、そっか一番安かったのが理由かぁw

    東京エリアはMAP固定じゃないからね…(;´∀`)
    ラスベガスみたいに固定なら、もっと撮影場所が増えたと思うと本当に残念
    殺風景だし、同じ店ばっかり並んでるし、さすがランダムマップ!

    2016/11/22 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    需要があるのが可愛い系かエロ系だから

    仕方ないかなとは思うけど、もうちょっと色んな好みに対応して欲しいね。
    カッコイイ系といっても、フロワガロウズみたいに男服の女版ってものばかりだし、完全女性向けのカッコイイ系というのも欲しいなぁ。

    タートルネック、この色が安いのは、おっぱ肌の色と区別つきにくいからかな。
    赤は高かった・・・

    東京エリアは、ちょっとコンセプトがよくわかんない。
    夜は摩天楼ぽさもないし。
    新宿みたいな雑多なところもあったらいいのになー、って思うね。

    2016/11/22 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment