Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    24
    2016  21:57:42

    さっそく飛行形態

    このために今回のスクラッチ引いたようなもの。
    pso2 2016-11-24 21-03-39
    家に帰ってきてついったーみたら、ロビアク「飛行形態」はヘリコプター風のローターが固定で付いちゃうと書いてるのを見て、ちょっと「思ってたのと違うなぁ」と思ってた。
    ちょっとスクラッチ引く気分がダウンしつつも、とりあえず試してみたら、わりとキャス子でイケそうな雰囲気。

    さっそくエステこもってアクセを調整、それでこんな感じになった。
    pso2 2016-11-24 21-04-11
    パルチザンの武器迷彩が良い仕事してくれた。

    チームルームの温泉拠点を飛び回る。
    pso2 2016-11-24 21-17-20

    pso2 2016-11-24 21-16-41

    pso2 2016-11-24 21-20-19

    pso2 2016-11-24 21-19-28

    pso2 2016-11-24 21-20-51

    ちなみに、ロビアク解除するとこんな感じ。
    pso2 2016-11-24 21-07-42
    見れたもんじゃ無いので、チャットショートカットにチャットコマンドで、飛行形態&マイファッション指定を設定。
    いつでも飛行形態・人型形態をファンクションキーで切り換えられるように。


    しかし、このロビアク、高度が高くて画面上端にキャラが位置してしまい、さらに視点が追従してない。
    キャラを画面中央に入れたいのに、通常視点では無理。
    では、カメラモードで、とおもったら、今度はロビアク維持しながらカメラ位置設定しようとすると、ロビアク解除されるし。

    通常視点では、ちゃんとキャラが画面中心になるようにしてくれてればなぁ。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment