Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2016  22:36:58

    #赤色集会

    ついったー眺めてたら、#赤色集会が開催中って目についたので、慌てて行ってきた。
    pso2 2016-12-04 22-09-22
    さて、KATsumiはどこにいるでしょう?

    赤色ばっかりだから埋もれちゃうね。
    pso2 2016-12-04 22-13-24
    こういうとき、「ceall on」コマンド生きてくる。

    赤い服着れば、だれでも参加資格得られると言う事で、普段は赤関係なさそうな人も。
    pso2 2016-12-04 22-05-16
    ドクターの存在感・・・

    1人だけ灰色人形になってたので、たぶん51人いたんだと思う。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    真羽  

    うわぁ、周り赤一色だね
    寒くてもこの中に居れば、夏のように暑くなる予感…!
    しかしかっちゃんは、いっぱい面白い集会を知ってるねw

    2016/12/05 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    みんな熱い熱い言ってたよw
    構える2持ってる人達は、それ使いながらメラメラしてるとこSS撮ってたみたいだしw

    今回の集会みつけたのはホント偶然だった。
    キャスト集会については、ついったーのハッシュタグで常にチェックするようにしてるよ。
    また面白そうなのあったら紹介するね。

    2016/12/05 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment