Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    05
    2016  22:38:14

    今度は 「褐色の集い」 を覗いてきた

    まだフォト蔵復帰しない。
    これはデータ壊れたか・・・

    またツイったーみてたら見付けた集会。
    褐色キャラってことで、うちのデュマ子で行ってみた、んだけど・・・
    pso2 2016-12-05 22-12-46

    これは今まで参加した集会と違う雰囲気・・・

    うちの子が褐色って言って良いの?ってくらい濃い褐色の人達でいっぱいだった。
    pso2 2016-12-05 22-22-07

    やっぱり、肌に自信持ってる人達だからなのか、とても露出多い服来てる人が多かった。
    pso2 2016-12-05 22-25-33

    あまりにも褐色レベルが違いすぎた。



    フォト蔵復活まで、flickrつかってみた。
    Googleフォトにもバックアップ。
    Googleフォト埋め込もうとすると、ブログトップにサムネイル表示されないし、flickrだと重いしで、どちらも一長一短。

    フォト蔵便利なんだけどなぁ。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    真羽  

    フォト蔵ついに復活!
    データはどうだった?残ってた?

    褐色集会凄いねw
    きゃらりんも小麦色に焼こう!

    2016/12/08 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    復活してたー。
    真羽さんのコメントの通知メールで初めて知ったよ!情報はやい!
    データもちゃんと残ってた。

    でもいつまたおなじこと起きるか分からないから、データバックアップしとかなきゃ。

    褐色集会は・・・
    褐色っていうより筋肉集会って感じだった。
    赤い集会より暑い気がしたよw

    2016/12/08 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment