Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    18
    2016  10:37:50

    双子服は7個も要らない

    SGスクラッチ、マトイ服欲しくて課金して回す。
    双子服が男女合わせて7個くらい出た。
    偏り酷い・・・

    悔しさのあまり、双子服の似合うキャラを新規作成してしまった。
    pso2 2016-12-18 02-19-58


    ちっちゃいニュマ子。
    男の子っぽくも見える感じのキャラにしてみた。
    あと、デフォルメ顔にもチャレンジ。
    pso2 2016-12-18 02-20-08
    髪の毛はミリオンアーサーのときに引いてた盗賊アーサーヘアに。

    深夜1時過ぎくらいに眠気のある中作った割には良い感じの出来。

    アンリと比較。
    pso2 2016-12-18 02-20-47
    走ったり歩いたりのモーション同じなのに、小さいってだけで印象が違って面白い。



    その他成果。

    pso2 2016-12-18 01-01-40
    バイザーは髪型とセットなのが残念。
    アクセだったら良かったのに。
    武器迷彩は取れたときは「やった!」って思ったけど、いざ装備してロビー歩くとあちこちで量産されてユニクロ化してた。

    イノセントクラスタはアウターが出なかった。
    pso2 2016-12-18 01-07-22
    他のアウターいろいろ試してみたけど、どれもあまり合わない。
    セットのアウターでないとダメだなこりゃ。
    またSG貯まったらチャレンジしてみよう。

    マトイストレート
    pso2 2016-12-18 01-27-55

    後ろ
    pso2 2016-12-18 01-29-10

    思ってたより微妙?
    pso2 2016-12-18 01-36-19
    マトイボイスも使ってみたけど、ちょっと期待してたのと違った。
    でも、ボーナス部分のセリフ聞いてると、ストーリー思い出してウルッと来た。

    その他、ルーサー服、ルーサー声、シオンのはしたない服なんかが取れた。
    あとはBGMがルーサー戦、アポス・ドリオス戦、敗者戦、ダブル戦。


    肝心の欲しいものが取れてないってことはあるけど、まぁ引きは悪くない感じ。

    と思ったら、hinaseさんがイノセントクラスタ全部と武器迷彩、深遠なる闇戦と欲しかったもの無課金SGで引いてた・・・

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    みや  

    先日も細めの似合うキャラを作られてましたが、
    これで何人居るんですか^^;

    2016/12/22 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

    真羽  

    双子なんだから、もう1キャラ作りましょう!!
    盗賊アーサーヘア似合ってるねぇw
    何気に頭のタケコプターも好きな私デス

    2016/12/22 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    おひさしぶりです。
    この子で7キャラ目ですよー。
    キャラ多いと楽しいけど、装備とか全然まかないきれなくて、緊急とか遊んでるのは実質3キャラくらい。

    世の中には10キャラ以上作って、ちゃんと育ててる人もいるみたいで、メセタとかどうしてるんだろうなー、って思います。

    2016/12/22 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    双子・・・
    キャス子アカウントのほうで双子服でたら考えてみようか、なぁ?
    アーサーヘア、スリムなキャラに合うね。
    ホントは男の子にしようか最後まで悩んだけど・・・

    今度、#アークスじゃない集会 というのがあるらしいので、この子で「ミリオンアーサー」班として潜入してみようかと。
    https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E9%9B%86%E4%BC%9A&src=typd

    2016/12/22 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment