Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    26
    2016  00:09:46

    #娘C 集会

    このところ面白そうな集会立て続けで、ブログ更新が捗る。

    今回は娘C(キャスト)の集会。
    つまりキャス子集会。

    数多くキャスト集会はあれど、キャス子だけというのは珍しい。
    とはいえ、こちらも緊急クエストの時間とかぶっていたので、人数としてはそれなり。

    ただのキャスト集会だとなぜかキャス男、とくに箱といわれる系のキャス男がおおいため、どうしてもキャス子は埋もれてしまってなかなかじっくり見る機会が無い。

    キャス子だけの集まりだけに、見逃せないとおもって参加。

    開催直後の様子。
    pso2 2016-12-25 20-37-47
    このあとまた増えてきた。 以下、個人的に注目したキャス子のSSを。

    黄金の3姉妹
    主催者含む。
    pso2 2016-12-25 21-27-57
    眩しい。

    重装型キャス子
    pso2 2016-12-25 21-26-25
    ゴテゴテしすぎずバランス良い。


    鋼鉄の天使
    pso2 2016-12-25 21-22-28
    鳥の羽とウィングスタビライザー組み合わせて素敵な羽になってた。


    オリエンタルな踊り子さん
    pso2 2016-12-25 21-43-52

    以下、たまたま原色系で似たようなキャス子が並んでたので、勝手に命名したら、皆乗ってくれた。
    グリーン、ホワイト、イエロー、レッド、ブルー
    5人合わせて原色戦隊カラード5!
    pso2 2016-12-25 21-15-34

    対DF用決戦兵器が召喚
    pso2 2016-12-25 21-40-44

    皆の力を1つに合わせ
    pso2 2016-12-25 21-53-11

    必殺!ファイナルDFバスター!
    pso2 2016-12-25 21-48-202


    自分、とても口べたで最初なかなかチャットに入り込めなかったんだけど、自分に声かけてくれたりノリに合わせてくれたりで、最後にはホッコリして帰ることが出来ました。
    参加された皆さん、ありがとうございました!
    またキャス子集会あれば、是非参加したいと思います。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment