Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    02
    2017  11:33:24

    ねんがんの 下げ髪ウィッグを手に入れたぞ!


    そう かんけいないね
    ->  殺 してでも う ば い と る
    ゆずってくれ たのむ!!


    苦節んー?年。
    再販まだかまだかと願いつつも、これまで再販スクラッチに入ってこなかった下げ髪ウィッグ。
    待望の再販。ほんとに長かった・・・

    昨年末に、「下げ髪ウィッグ出るまでスクラッチ回す」みたいに言ってたけど。

    ようやく手に入れた!
    pso2 2017-01-01 18-57-00

    そう、これよこれ。
    下げ髪ウィッグ、最初に配信されたのがいつか知らなくて、たまたまロビーで見かけて「これなんだ!?」って調べたらすでに終了したスクラッチ品。
    ショップで検索したら、とても買えない値段がついてて orz

    先日までは、最近のスクラッチ品である「下げ髪ウィッグ小」をサイズ変更して代用していたけども、やっぱり本物欲しかった!

    で、「新春!酉年アクセサリーセレクト」のスクラッチを引く。
    資金は奥さん含め3口。

    いざ!!!

    が出なかった。
    でもショップ見るとびっくりするくらい安くなってたので即購入。
    めっちゃ嬉しい!
    緊急クエストの合間合間でSS撮りまくり。

    pso2 2017-01-01 19-09-10
    長さを3コマ延長、太さを3コマほど縮小して若干の位置調整した。
    根元はちょっとずらして白いバンドでくくってる部分が見えるように調整。
    欲しいと思った時に想像したとおりのモノが出来た!

    長いので、攻撃アクション等動きの大きいとき映える。
    pso2 2017-01-01 18-26-56

    さて、下げ髪ウィッグ自体は自分が引いたスクラッチでは出なかったけど。
    他の良いモノは結構いっぱいゲットできた。

    奥さんとゲットした良いモノ上げるとこんな感じ。

    エンガショートヘア
    ハギトヘアー
    コオリロングヘア
    カブキショートヘア
    ヒツギポニーテール
    サクヤロングツイン
    シャープアナザーロング
    ロングサイドポニー

    微照れ
    色つき虹彩セット
    イラスト風瞳セット

    ショートスパッツFセット
    トップフリルニーソ

    ツインテールエクステ
    ロングもみあげエクステ

    ブースターユニット
    ストリームフェザー

    ぴょこぴょこネコ耳
    白ネコのしっぽ
    妖狐の尻尾
    ミニデビルウィング
    リボンキャスケット帽 黒
    アルキュリアベレー
    和柄フリルリボン
    カブキカザリ
    サクラヘアピン 桃

    SPベルト
    首掛けヘッドフォン

    ロビアク
    掃除
    ぐるぐる
    S土下座
    プレゼントボックス
    とぶ
    覚醒
    回る

    ほぼ網羅するくらい出た。
    良いものばかりだが、使わない、使う気も無いものも多数だが。

    でもhinaseさんなんか、ずっと欲しくてしかたなかった カブキショートヘア&カブキカザリ 出てとても喜んでた。
    複数出たものもそこそこあって、2人で分け合った。
    2人してホクホク。


    残念ながら当たらなかったモノとしては、

    テトラシールド
    腰巻赤チェックシャツ

    ぐらい。

    ボイスについては大量に出たので、カラーチェンジパスをリサイクルショップで交換。

    予算3口用意してたけど、2口でまかなえた。
    1口分は将来のスクラッチのためにとっておく。




    スクラッチ品ネタで長々と書いてしまったけど、年明けSSも書かないと旬が過ぎてしまうので書く。

    年越しはキャス子で。
    いつもパーツゴテゴテな姿ばかりだけど、やっぱり新年は和服で迎えたい、ということで。

    初詣して、
    pso2 2017-01-01 19-30-00

    久しぶりに3人で緊急クエスト。
    pso2 2017-01-01 10-57-21

    和服着てライドロイド乗ったり月面居たりと、違和感ハンパない。
    pso2 2017-01-01 11-05-48


    SS撮影用にチーム拠点を和風に。
    pso2 2017-01-01 14-57-56

    いつもと違うキャス子は新鮮で楽しい。
    pso2 2017-01-01 14-52-34

    デュマ子で初詣。
    pso2 2017-01-01 15-09-54
    赤すぎ。
    デュマ子は肌も褐色系だし、赤がくどくなるような気がする。
    やっぱり白系がいいな。

    キャス男は似合う和服が無くて、昨年末引いたスクラッチ品で。
    pso2 2017-01-01 18-16-20


    1日は緊急クエスト立て続けにあって、SSとる暇も無い。
    無いと言いつつ撮りまくっては居たが。
    ヒュマ男等、あと3人分は時間なくてSS用意できなかった。


    なにはともあれ、良い新年を迎えられた。
    今年1年、良い出来事に期待できそうな幸先の良い1日だった。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment