Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    24
    2010  15:37:37

    流河さんと一緒

    うちのこのブログと相互リンクしていただいてる「暴走ラヴァーズ」の流河さん。
    同じ剣闘士使いでLVも近く、常々ご一緒したいと思いつつ、すれ違いの日々。

    なんと、先日飛び込んだMPTが流河さんPTでした!
    これは記念に記録しなくては!

    との思いで、いくつか動画を撮ったものの中で、良さげなのを2つ公開。 太陽エリアのオオカミ師弟~サユ討伐



    この動画の直後、流河さんが愉快なことになってたのは2人だけの秘密w




    寒風エリア68M



    剣闘士3人、魔剣士1人、戦闘術士1人、プライヤー1人という、剣士だらけPTでした。
    みんな、いい動きしてて感動しました。
    初めて顔合わせたPTとは思えない連携、阿吽の呼吸というか、そんな錯覚を感じるほど、居心地良いPTでした。

    またご一緒したいですね、流河さん、REOさん。
    よろしくお願いします^^
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    るか  

    No title

    おお!初出演照れます(*ノェノ)
    なんというか地雷な動きをしてしまって申し訳ありませんでした…
    70台のギルメンに連れまわされた結果、師弟と呪術と青白い彼女の地帯に来ると条件反射でバリアで走ってしまって(ノ∀`)タハー

    なにが一番うけたかって、ナチュラルに他MPTに混じって迷子になっていたカストルさんなんですけどねっ!
    またご一緒しましょう!

    2010/04/25 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(kath-tor)  

    Re: No title

    どもども、楽しいMPTでしたよ。
    いつも自分が動画撮るPTだと、自分以外の前衛てあまり居なくて、自分と敵しか映らなかったりしてましたが、今回は剣士全員が目まぐるしく活躍してるところを動画に納められたので、すっごい感動です。

    > なんというか地雷な動きをしてしまって申し訳ありませんでした…
    > 70台のギルメンに連れまわされた結果、師弟と呪術と青白い彼女の地帯に来ると条件反射でバリアで走ってしまって(ノ∀`)タハー

    バリアって便利だから、魔法使う敵居ると、ソレやっちゃいたくなりますね。
    うちはまだ、鉱山遺跡のところくらいしかやってませんが。
    今回のは参考になりました。

    ただ、他メンツの火力ないと、すべてタゲ引き受けてしまってバリア解除後蒸発してしまいそうですけどw

    > なにが一番うけたかって、ナチュラルに他MPTに混じって迷子になっていたカストルさんなんですけどねっ!

    動画で改めて見ても、自分でも笑ってしまうシチェーションでした。
    寒風M、まだ無いのでカウント分からないまま、鳥さん集めてPT集団まで持ってきて、必死に暴走クレセントして…

    一段落して回り見ると、見慣れない名前の方々で…

    あれ?れ???

    って混乱して硬直してるところに、REOさんのPTチャットでようやく気がついたという…


    うちもよく迷子になるタイプですが、こんな迷子は久々で恥ずかしかったです。

    また都合あうようなら、PT組んで遊んでくださいねー。

    2010/04/25 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment