Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    03
    2017  20:15:56

    イラスト風瞳と色つき虹彩

    本日2つめの記事。

    新春スクラッチで瞳2種が当たった。
    hinaseさんも当たったので、しまむらネタと一緒にSS撮ってきた。

    2人でイラスト風瞳 小
    pso2 2017-01-03 17-18-42
    キラキラして綺麗!
    ビビアンもこの瞳だったのかな。

    イラスト風瞳 大はデュマ子に。
    pso2 2017-01-03 15-43-53
    片方デューマン瞳にしてると、あまりに違いすぎて違和感。
    仕方なく両目ともイラスト風瞳に。
    より優しい感じに変わった。

    ちょっと瞳が大きすぎかな、とも思うけども。
    この辺が少し値段が安い理由か。

    さて、もう一つの瞳、色つき虹彩
    青と黄があったけど、ショップでの価格は青が人気なのか高め、黄色は比較的安い。
    とりあえず、よく分からないものはロリヒュマ子に試してみる。
    pso2 2017-01-03 14-57-56
    なかなか良い感じに見えるでしょ?

    でもこれ、瞳の色は黒にしてある。
    最初、この子の瞳の色は赤色だったんだけど、それだと黄色い部分の外側に赤色になってて酷いことに。
    これが人気の無い理由か。

    色をぐるぐる変えてみてみたところ、黒っぽいところで良い感じに見えたので、そこでSS撮影。
    髪の色とマッチしてて良い感じ。


    前々から瞳って、キャラの印象を決定づける重要な要素だとは分かっていたけど、本当に凄く変わる。
    皆が良いな、って思う瞳に凄い値段がついちゃうのも仕方が無いなー。

    今回の新春スクラッチ、本当に良いものだった。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment