Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    07
    2017  15:02:30

    キャス子集会にて

    共通シップでキャス子集会があったので見学に。
    pso2 2017-01-06 22-08-47
    キャス子の集まりだけど、パーツ推奨(種族共通コスとか無しで)なせいか、パーツの金属的な輝きが。
    PSO時代によく遊んでもらったフレさんも来てた。
    pso2 2017-01-06 23-09-09

    pso2 2017-01-06 23-13-29
    元画像は画像クリックで。
    設定6だとこんな感じですよ。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    みや  

    アップありがとうございます。
    いやあ人様のサイトに自分が載ってるのって、嬉しいやら恥ずかしいやら。
    もうちょっと位置や向き、ポーズを考えたほうが良かったかな?
    またこういった集まりに参加してみたいものです。
    お疲れ様でした。

    2017/01/08 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    いやー、なかなか位置取りは難しいですね。
    自分が見てる画面と、かならずしも他の人が同じで無いので。
    次機会あれば、ちょっと時間かけて良い感じの撮りましょうかねー。

    わりとキャスト集会は主催者違う人がやったりしてるみたいなので、都合つくときは是非!

    2017/01/08 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment