Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    11
    2017  23:24:03

    ヴァルザレシオ[Ou]

    次はニュマ子に、ヴァルザレシオのアウターを。
    pso2 2017-01-11 22-48-48

    ベース&インナーはSGスクラッチ品のイノセントクラスタを。
    イノセントクラスタはアウターだけ全然出なくて困っていたけど、このアウターにピッタリで悩み解消。

    ただ、これ服のエッジの部分の色が水色固定で、ちょっと使いにくいと思う。
    pso2 2017-01-11 22-49-21
    うちの場合は、肩に付けたリーヴァショルダーのフォトンカラーとほぼ同色なので良い感じ。無問題!

    pso2 2017-01-11 22-49-34
    マフラーがはみ出ちゃってるけど、出てる位置がなんとなく自然なので、こういうアウターの備品だと思えなくも無い。

    ニュマ子用の新しい戦闘服として使えそう。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    アルフィス  

    おはYo!です~

    今回の女性Ou使いづらいな~って思ってましたがイノセントクラスタとの組み合わせがありましたか(*`・ω・´)

    ただ書いてらっしゃるようにエッジが水色だから可能ならば青よりには揃えてみたいですね( ’ω’)

    2017/01/12 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

    真羽  

    このコスは着る人を選びそ…
    私には全然似合わなかったデス

    イノセントクラスタだとエッジが水色になるの?

    2017/01/12 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >アルフィスさん

    こんばんWA!

    ちょっとゴテゴテしすぎな気がしますね、このドラゴンモチーフのやつは。
    あと純正のベースウェアは肌の露出過剰な感じなので、イノセントクラスタくらいのがちょうど良いかな、と。

    裾のエッジ部分ですが、水色固定ではなくてベースウェアによって変わるらしいです。
    このせいで、よけいに組み合わせが難しくなってますね。

    どうせならキャストみたいにサブカラーでカスタマイズさせてくれたら・・・

    2017/01/13 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >真羽さん

    ほんと、着せ方難しいよね。
    うちの場合は特攻服戦闘服っぽいの似合うのでよかったけど。

    イノセントクラスタが水色っていうか、ベースウェアのフォトンカラー?っていうのかな、なんか光ってるとこの色と同じになるみたい。
    同じベースウェアでも、色が違うと変わる可能性ありそう。

    2017/01/13 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment