Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    19
    2017  21:37:19

    シンプルに

    我慢して期間限定クエやって集めたバッジで交換したエッジウィング、使いづらい。
    自分的にはちょっと残念な感じ。

    思い切って背負いモノ外してシンプルに。
    pso2 2017-01-19 21-19-19

    ずっとブレードウィングとか背中から生えてること多かったから、ちょっと新鮮な気分。
    アクセサリー枠1つ空いたけど、空きがあると何だか落ち着かない・・・
    何か埋めたくなるのはキャストだからなのか。
    手持ちの他の生体キャラは、そんな気分にならないのに。



    hinaseさんのグラフィックボードをGTX1080に変えたので、入れ替わりに出てきたGTX980を自分のPCに入れた。
    980でSLI。
    とってもロマンあるのだが、PSO2でキャラ全体に影がかかるバグが。
    SLIすると必ず出ちゃうバグらしい。

    電源ケーブルの配線まとめたり苦労したのに・・・
    残念。

    あまった980売るかぁ・・・

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment