Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    28
    2017  18:08:23

    ツェルハトゥール[Ba]

    買ってしまった・・・
    pso2 2017-01-28 17-34-01

    無印の黒がダントツで格好良かったので、だいぶ悩んでしまって。
    思いきって買って使ったはいいけど、ちょっと自分が思ってたのと違う所が。

    横が透けた生地になってる。
    pso2 2017-01-28 17-35-51

    気にはなるけど、格好いいのは間違いない。
    前と横が結構空いてるせいで、合わせる下着・ボディペイントを選ぶ。
    たまたま持ってたノーヴィカッツェのインナーが黒だったので良い感じに。
    服の生地は、レザーというよりラバーみたい。
    透けてる部分の際部分が、テクスチャーが荒くてちょっと残念。

    ヴァルザレシオと合わせてみたら、なかなかイケる。
    pso2 2017-01-28 17-38-45
    ブーツ部分と腕甲部分がわりとプロテクター的にガッチリしてるので、戦闘服っぽいのと合わせると良い気がする。

    ただ、値段がなぁ。
    スクラッチ引く人が少なかったのか、出にくかったのか。




    あと、もう1回だけ手持ちのスクラッチ券で引いてみた。

    pso2 2017-01-28 16-08-40

    これ考えた人頭おかしい。
    こんなのでロビー歩き回れる。

    下着でロビー歩くよりアレじゃない?

    もういっそロビーでインナーだけの解禁したらどうか。
    せめてマイルームにいるときだけでもインナーのみOKにしても良いと思うのだが。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    みや  

    どうみても

    えっちなマンガの「プレゼントは私~」ですよね(^^;;;

    2017/01/31 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: どうみても

    公式ムービーからしてコレやってますからね^^;
    なんつーもんを作るんだw

    2017/01/31 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment