Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    07
    2017  23:51:25

    キャラ紹介:Kathy

    名前:Kathy (キャシー)
    pso2 2017-02-07 23-03-57

    ニューマン
    年齢:10才あたり
    職業:未定

    SGスクラッチでマトイ服狙いでいっぱい引いた時に、これまたいっぱいハズレちゃった双子服。
    もったいないので有効活用しようって思って作ったキャラ。

    双子服はかなり身長低くしないと似合わないので、必然的にちびっ子に。
    以前スクラッチで当たって死蔵してた、盗賊アーサーヘア、しっぽアクセつかうことに。

    作成当時、双子服で。
    pso2 2016-12-18 02-20-08
    このときは髪の色は茶髪だった。

    食べちゃうぞ、的な。
    pso2 2016-12-18 02-19-58

    小さい盗賊アーサーって感じで金髪に。
    pso2 2016-12-21 23-30-08

    色つき虹彩 黄で黄色い瞳色に。
    pso2 2017-01-03 14-57-56

    しまむらTシャツで。
    pso2 2017-01-07 18-53-24

    こないだ当たったリングチャンプF、小さいキャラだとどうなるかなっと。
    pso2 2017-02-07 22-57-40
    てっきり地面に擦るみたいになるかと思ったけど、普通に身長に合わせて短くなってた。残念。


    なんか、過去スクラッチ品のリサイクル的に作った割に、なかなか可愛らしい。
    PSO2公式の盗賊アーサーのキャラメイクもデフォルメ顔だったけど、それよりずっと可愛いく出来てる(断言)

    そのうち育ててやりたいけど、今は余裕無いなぁ。

    ちなみに、このキャラで手持ちは打ち止め。
    今のところ?

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment