Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    01
    2010  11:13:11

    シーザリオンさんお疲れ動画

    コッタの古参ギルドFreestyleを引っ張ってこられた、魔剣士シーザリオンさん。
    この度、休止とのこと。
    休止なので、おそらくリアル事情の忙しさとかだと思いますが。
    落ち着いたら、また復活して欲しいものです。

    休止記念アリーナが開催されてたのですが、時間の都合で参加出来ず。
    そこで、休憩中のシーザリオンさんに、「顔かしてくんな」とタイマン申請。

    ま、勝てる見込みは無かったのですが、格好いい姿を動画に納めようと頑張るつもりでしたが…
    マウス落ちるわ、スキルパレットずれるわで、HP回復できず、あっさり終わり。
    ホント、手応えなさ過ぎて申し訳ない。

    そんな記念動画です。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    くまねこ  

    No title

    シーさん休止はとてもショックです・・・orz
    同じ魔剣でレベルも近くて、中の人が同い歳同士(ww)っていうのもあって仲良くさせてもらってたんですけどねえ・・・;

    また会えるといいなあ・・・

    カストルさん、また今度自分とも遊んでくださいね~^^

    2010/05/02 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: No title

    >くまねこさん

    うちらLV60代のプレイヤーにとっては、LV70代の方々のプレイは目標とか参考になるので、色々教えていただきたいところです。

    そういう方々が休止や引退と聞くと、残念な気持ちになります。
    前のミズポロさんは引退とのことで、もう戻ってこられない様子でしたが、シーザリオンさんの場合は”休止”とのことなので、是非とも再会できるのを期待したいですね。

    え?
    うちと遊んでくれるんですか?
    LV差ありすぎて、足手まといにならないかしら…

    もしよければ、海賊エリアとか見学してみたいなー、なんて。

    2010/05/02 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment