Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    16
    2017  00:29:43

    「どこでもお茶会」当たった!

    奥さんだけどな!
    pso2 2017-02-15 23-01-49
    奥さんだけ当たってふてくされるの図。

    晩に名古屋のアークスカフェ行ってきた。
    で、奥さんがお茶会当てた。
    ついでに、はぐはぐラッピーも。

    自分にも、はぐはぐエンペラッピーは当たってたけど。

    いいなぁ。
    pso2 2017-02-15 23-21-49

    ーー2017/02/16追記

    奥さんのブログこっそり紹介
    Cornus officinalis




    アークスカフェで、夫婦で晩ご飯。

    カレー。
    IMG_0077

    オムライス
    IMG_0079

    ケーキ
    IMG_0080

    パフェ
    IMG_0081

    2人で半分ずつ食べた。
    カレーとオムライスは軽く食べられたけど、ケーキとパフェ食べたらお腹いっぱいに。
    ケーキバイキングは今回は無理だった・・・

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    おぉ!おめでとうございます!!奥さん!!

    私もお茶会欲しいですが(〃゚艸゚)なかなか行けないのと、メセタで買うにしてもお高いので厳しいですw

    それにしてもどれも美味しそうですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»羨ましいです!

    2017/02/16 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

    アルフィス  

    こんにちはー

    かっちゃんさんにおめでとう!と言おうとしたら奥様でしたかwww

    おめでとうございます\( •̀ω•́ )/

    自分は舌が肥えちゃって物足りない事が多かったけど、深遠パフェはなかなか美味しかったです(*´∀`*)

    その後はカレーやパスタ食べたりベリーのケーキ食べてました(
    スイパラって思ったよりクオリティ高いです(笑)

    2017/02/16 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    こんにちはー。

    ありがとうございます! 奥さんのだけど。
    アークスカフェの地域が限られてるのと、行っても出ないって話も良く聞くので、どうしても高くなっちゃいますね。
    当たったら使う人も多いだろうし。

    実際の食事は、なかなか美味しかったです。

    2017/02/16 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    こんにちはー。

    ありがとうございます! 奥さんのだけど!

    深遠パフェは、見た目も綺麗でしたね。
    アンブラさんのほうは、表のクレープどけたら普通のスポンジケーキでした。
    アンブラのケーキは失敗したなー、って思います。

    ベリーのケーキ美味しいですよね。
    次機会あったら、スイパラの食事も食べられるように、注文内容調節したいなー。

    2017/02/16 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment