Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    18
    2017  18:31:24

    ビターソング

    キャスト使いは皆大好きに違いない。
    pso2 2017-02-18 17-57-45

    コレクトシートのギドラン埋めにアークスクエストやってたら出土。
    格好いいなぁ。
    pso2 2017-02-18 17-58-14

    たしか以前のどれかのコレクトにあったような気がするけど、その時はどうしたんだろう。
    何にしても持ってなかったので、手に入れられたのは嬉しい。

    こういうフォトンブレード、クレアダブルスなんかの刃の部分にしてくれないかねぇ。
    板みたいなフォトン刃より、こういうぶわっとした感じの刃がいいな。




    とあるマザー戦。
    pso2 2017-02-16 22-11-57

    ★13キター!!!あ?
    pso2 2017-02-16 22-29-57

    キャス子はサブアカウントなので、こっちにはサモナー居ないのよね・・・


    とあるチョコ緊急のあとのこと。
    凄いの出たー!
    pso2 2017-02-18 13-36-02

    しかし、出たのはメインアカウント。
    こちらはハンターがいないのよね。


    なかなか思うようには行かないものである。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    キャストって見ていて目の保養になりますw
    カルセオラシリーズってとっても素敵ですよね!!

    それにしてもドロップした武器・・・!最初から打撃140って恐ろしすぎじゃないですかw羨ましすぎですw

    おめでとうございます!

    2017/02/18 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんにちはー。
    カルセオラリアティアラ、ホント良いですよ。
    1つで角とバイザーの2つを兼ねてくれるので、少ないアクセサリー枠にとっても優しい!

    ドロップ武器の方、ほんとびっくりです。
    上級鑑定で、はじめて上級ってすごいんだー、って感じられた出来事でした。

    2017/02/19 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment