Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    02
    2010  15:39:37

    剣闘士武器とペラ様画像

    いつものSS整理です。




    現在のカストルの武器

    LV70大剣
    LV70大剣

    うちの馴染みにしてる、太陽昇り村のティグナンさんが一発で作ってくれました。
    手元にあった閃光の世界石&太陽石突っ込んだのですが、後から考えたら、剣闘士の詠唱スキルってドレインとかマインドアイくらいしか無いじゃない!!!
    なにやってるんだバカバカバカ>自分。

    LV65大剣(火属性)
    LV65大剣(火属性)

    こちらは拾いものの大剣。
    火属性なので、寒風エリアやツルDとかで風属性の敵相手に使ってます。
    勤勉あるとMCしやすくて使い勝手がいいですね。


    ま、同格以下の敵相手には、ほとんどカリブ大剣しか使ってませんが。
    ノルタンスチール欲しいです…


    ペラトル様近影
    鉱山~寒風MPTで、全然楽士さん来ない状態が辛い。
    なので、やっぱり意思疎通のできる、hinaseさんしか居ない!
    ということで、hinaseさん育成強化。
    hinaseさんの元気があったので、レグDへ。
    途中LISAさん参加により、時間短縮できました。

    全部のM消化後、ペラトルへ特攻。
    アップでSS撮れました!

    ペラトル

    まぁ、足下でカストルが転がってるわけですが。

    うちとは別に、LISAさんは隠遁術で悠々とペラトルに接近してSS撮ってる模様。




    ツルの蝶妖精可愛い!

    ツルの蝶妖精

    たまたま狩りしてたら、「蝶妖精って、ツインテール???」
    と思って戦闘中にSS撮ってみました。
    なかなか可愛いじゃない!

    ま、麻痺毒つかってくるのがウザいですが。

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    セツガ  

    No title

    ペラトルって渋いおじさんなんですね
    以前、偵察に行ったきりレグDは行っていないんですけど…

    あ、先日は声掛けてくれてありがとうございました
    また見かけたときには声掛けてください
    小心者は声掛けれません><

    2010/05/03 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(kath-tor)  

    Re: No title

    > ペラトルって渋いおじさんなんですね
    > 以前、偵察に行ったきりレグDは行っていないんですけど…

    なかなか渋いですよね。
    攻撃は容赦なかったですが…

    > また見かけたときには声掛けてください
    > 小心者は声掛けれません><

    気持ちわかりますよー。
    うちらも夫婦そろって人見知りするので、知り合い少なかったです。
    ブログとか書いてる人探して、そのブログからどんな人なのかじっくり観察して、それからブログにコメント入れて交流しだして、ようやく声かけられるように。

    また見かけたら声かけますね。
    そのうち、一緒に遊べるようになれたら嬉しいです。
    うちの奥さん共々、よろしくです。

    2010/05/03 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/05/06 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: 剣士の詠唱・・・だ・・と・・・?

    > 発剄さんがいらっしゃいますヨ!
    > 詠唱1秒というネックさえなければ、主力として末永く・・・・orz
    >
    > 基礎攻撃力が上がってくると、動脈切断状態のハッケイさんは
    > 割と侮れません

    おぉー、発剄ありますね!
    デバフ系が全部カウントされてから、必ず敵にお見舞いしてます。
    たしかに、あれが短いと色々ほかにも使いようが出てきますね。
    転倒用途とか。

    アドバイスありがとですー。

    2010/05/06 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment