Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    26
    2017  01:17:19

    ハートエフェクタ紅

    デュマ子のサモナー育成再開ということで、気合い入れるために服を買う。
    pso2 2017-02-26 00-50-00
    アウター、ベースウェア、ネクタイの3点。

    買ってからSS撮って確認してたら、パンツ丸出し発覚。
    最初スマートインナーになってたからびっくりした。
    あわててパンツタイプのインナー探して購入。

    pso2 2017-02-26 00-59-52

    赤いヤツ選んだけど、なんかクラリスクレイスの服っぽくみえる。

    デュマ子は、どちらかというと可愛い系の服ばかり着てたから、こういう活動的な服は新鮮に見える。
    しばらくコレで育成頑張ってみよう。


    パフェ等の圧縮でメセタ消えていくのを見て、サモナーの本当の恐ろしさを知る。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    アルフィス  

    ハートエフェクタはパンツ見えちゃうからスパッツ履かせてますw

    今回のは思いのほか使い勝手が良くてびっくりしましたw

    自分も称号の為にクッキーとかの圧縮やってたらメセタが消えましたねw

    まあ他の武器だとOPもあるのでそのくらいかかるとは言えサモナーは結構投資額多いですww

    2017/02/26 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > アルフィスさん

    うちもショートパンツ穿かせました。
    パンツ丸見えのぞけば、インナーもアウターもアークスらしい良い服ですね。

    たしかに他職の武器強化かんがえると、特殊能力付加に関わる金額込みで、そちらの方がかかってるかもしれません。
    サモナーの場合は、短時間の単純作業で一気にドカンとメセタがかかるから、印象に強く残ってるだけかもしれないですね。

    あぁメセタ欲しい・・・



    > ハートエフェクタはパンツ見えちゃうからスパッツ履かせてますw
    >
    > 今回のは思いのほか使い勝手が良くてびっくりしましたw
    >
    > 自分も称号の為にクッキーとかの圧縮やってたらメセタが消えましたねw
    >
    > まあ他の武器だとOPもあるのでそのくらいかかるとは言えサモナーは結構投資額多いですww

    2017/02/26 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

    ハートエフェクタって可愛いですよねw
    レイヤリングなので色々な服に合わせられそうです( *´艸`)
    ふとした瞬間に、下着とかがモロで見えているとビックリしますよねw
    あわてる気持ちがわかりますヾ(o´∀`o)ノ

    サモナーはやったことがないのですが、やっぱりメセタがかかるのですね・・・w
    やってみたいようなやってみたくないようなですw

    2017/02/26 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんにちはー。
    なかなか良いコスですよね。
    ベースもアウターも他と色々合わせられそうです。

    下着はホントびっくりしました。
    スマートインナーモロだしは犯罪です。

    サモナーは、強化除けばホント楽です。
    横に寝ながらVITAで気軽に出来そうです。

    2017/02/26 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    おべ茶丸  

    こんばんは。

    ペットは初期費用がちょっと掛かりますが、
    武器と違ってその後ずっと使えますからね。
    むしろ費用より、育成時の餌のインターバル時間が…。
    なのでやるか判らなくても、育成だけは進めると良いかもです♪

    2017/02/26 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > おべ茶丸さん

    こんばんはー。
    たしかに武器より長く使っていくことが出来そうですね。

    ペットの餌の時間もアレですけど、LV100以降のゲージの伸びの悪さもジワジワと。
    全ペットにえさやりしてたら、あっという間に卵の在庫切れちゃうので、ひとまず特定ペットにだけ餌やってLV120目指してます。

    2017/02/27 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment