Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    27
    2017  00:00:00

    ハートエフェクタ+ツェルハトール

    ハートエフェクタのアウター、汎用性高いね。
    ツェルハトールともイケてる。
    pso2 2017-02-26 08-57-19

    ハートエフェクタ、デザインが本来のPSO2的な感じなので、他と合わせると、一気にアークス風になる。
    ツェルハトールが東京風でもなくアークス風でもない感じだったんだけど、これだとバッチリ、アークスっぽくなる。
    まぁ、いかにも東京ってレイヤリングには合わないと思うけど。

    pso2 2017-02-26 09-06-49

    しかし、今回はずれっぽいの少ないスクラッチだったと思うけど、案外ショップ価格が安いよね。
    みんな何かが欲しくて、いっぱい引いたのかな。




    マザー緊急来ないね。
    pso2 2017-02-26 11-05-24
    アストラ武器全然足りないので、もっと来て欲しいんだけど。
    最初は「まだまだ期間あるから大丈夫」とか思ってたけど、ちょっと危機感。

    そしてメイン・サブアカウントともに金欠。
    このままじゃ報酬期間で強化できないし、服・アクセも買えないや。
    スポンサーサイト

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    ホルン  

    EP4に入ってからは現実的なコスチュームが増えましたね。
    頻繁にスクラッチが更新されるので、デザインする時間等の都合もあるのかもしれません。
    ただ、私的には従来のSFとファンタジーを合わせたような独特なデザインのコスチュームの方が好きだったりします。

    マザー緊急は本当に全然来なくなりましたね…。
    どうも運営はさじ加減が下手に感じます。
    配信直後の緊急クエストでも「ちょっと物足りない」位の供給量が最もユーザー側も盛り上がるのではないかと個人的には思うのですが…過剰供給は飽きの元ですよね。

    2017/02/27 (Mon) 06:05 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > ホルンさん

    現代風のデザインのは、ファッションとしては楽しめますけど、それでクエストっていうのは自分は違和感感じてしまいますね。
    でも、PSO独特のモノには、なんだかネタっぽいデザインというか、残念ポイント持つモノ多いような気もw

    本当にさじ加減ダメダメですね。
    緊急クエストの予告なんてないころ、あの緊急警報のBGMが流れた時は、テンションが上がったもんです。
    今のは、緊急? って感じですね。

    2017/02/27 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

    サムネの立ち姿がスタイリッシュでかっこよすぎなのですw
    ツェルハトールってセクシーでカッコいいのですが、お高いイメージがありますw

    今回出た新しい髪の毛もすごく似合っていますね・・・!キャラクリ上手すぎですw

    2017/02/28 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    おお!たしかにこれはアークス風でとてもかっこいいですね♪
    私服系のコスも良いですけどこういうかっこいい感じのコーデも素敵で('▽'*)

    そういえば最近マザー少ないですよね・・・WDと徒花ばかりでちょっと飽きてきたというか・・・
    来週の予告にはもうちょっとマザーが入っているといいなぁー('ω'`)

    2017/02/28 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    ツェルハトールは後ろ姿がスラッと見えますね。
    この黒いのは他の色よりだいぶ高かったです。
    こんなの買うから、お金が足りないってばかり言ってるわけですが^^;

    キャラクリ褒めてくれて感謝!
    ツンツンヘアは、うちのニュマ子のアイデンティティなので、今回の髪型バッチリでした。

    2017/02/28 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    派手な柄にアークス文字ってのが、特に”らしい”ですよね。
    なんか、SPARK って書いてあるのかな、最後の文字がよく分からないです。

    緊急クエスト、EP4になってから偏りが酷い気がします。
    運営にはもう少しバランス感覚を磨いて欲しいなと。

    アストラ武器を何とか+35にしたいです・・・

    2017/02/28 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment