Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    01
    2017  23:23:11

    ローロック・ヘッド・カスタム

    すごくイケメンになった。
    pso2 2017-03-01 23-04-47

    今まで使ってたヒュリオンヘッドから単純にローロック・ヘッドに置き換えただけ。
    ツインアンテナ、メタルヘッド、フォトンポニーテールはそのままま。

    正面から。
    pso2 2017-03-01 23-05-23

    横から。
    pso2 2017-03-01 23-05-58
    なんか額からビーム撃ちそう。

    なかなかシャープな顔で気に入った!

    ボディ、アーム、レッグは試着してみて、体型のせいか、あまり似合わなかったのでパス。
    下半身どっしり系にはあまり合わないパーツだったかも。


     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    Badge(バッジ)  

    どもです(・ω・)ノ

    かなりパンキッシュなキャストになりましたな。
    今回の髪型にも同じようなものがあったみたいですし、
    併せてみてもおもしろいかも(・ω・)

    2017/03/02 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

    やっぱり男性キャストは見ていて惚れ惚れしますねw
    こんなに赤い男性キャストがいたら、思わず声をかけてしまいます( *´艸`)

    頭上のワンポイントが印象に残りますよねw

    そして、類は友をよぶです!!バッジさんが先にいらっしゃいましたw

    2017/03/02 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バッジさん

    こんばんはー。
    かなりツンツンな頭になりましたw
    髪型の方はニュマ子のほうに付けましたが、キャス男の中の人にも付けてみたいですねぇ。
    ただ、キャストパーツに比べてどうしても値段が高くなるのが・・・

    2017/03/02 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    キャラクリ褒められると嬉しいですね。
    是非イケメンキャストさん見かけたらグッジョブでも入れて下さいw
    ちなみに、Twitterで #キャストはいいぞ ってハッシュタグみると、色々格好いいキャスト見られます。
    https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%9E&src=typd

    バッジさんみたいに、同じキャス男使いの方からコメントいただけるのはかなり嬉しいですね。

    2017/03/02 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment