Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2017  13:02:47

    古いけどお気に入りの武器

    すっかり★13武器が普通になってしまって、過去のものとされた★11以下の旧式武器。
    クラフトさえテコ入れされることなく、旧式武器は過去のものへ。
    それでも大好きな武器がある。

    銃剣:ホークフィアンマ
    pso2 2017-03-04 09-51-55

    カラーリングが赤白と、赤と白のツートンをテーマにしてる、うちのキャラにぴったりなカラーリング。
    そしてイケメンなデザイン。

    通常時から刃部分は露出していて、剣モードのときには刃部分が赤熱して光る。
    フォトン刃じゃなくて、ヒートナイフ系っぽい。
    Phantasy Star Online 2 03.04.2017 - 09.57.33.05.mp4_snapshot_00.32_[2017.03.04_10.23.36]
    肩にかけるためのスリング付いてるけど、、刃むき出しだから使えないよね。
    でも格好いいから良い。

    大剣:ブレイクライナー
    pso2 2017-03-04 10-03-49

    ホークフィアンマと同系列武器。
    当然赤白カラーで、うちのキャス子にピッタリ。
    ちなみにレンジャー装備可能で、レンジャーのLV上げの際にはホント大活躍。

    こちらの方は、納刀時に刃部分が消えるタイプ。
    pso2 2017-03-04 10-03-26
    緩い曲線で反ってるのがまた良い。

    ランチャー:ティルトレイター
    pso2 2016-12-31 13-47-50
    月は出ているか?(見えてるのは地球だけど)

    上位にフラントレイターがあるけど、白色のこちらが好き。
    折りたたみ式の特殊な納刀?状態、構えたときのホールドの仕方。
    Desktop 07.02.2016 - 00.01.50.03.mp4_snapshot_00.07_[2016.07.02_00.18.56]
    どれも他のランチャーとは違ってて良い。

    ★13が普通となった今となっては、威力が足らず。
    武器のクラフトは、ライブかなにかで「旧式武器はサポート終了」みたいに言われて期待薄。
    せめて武器迷彩にでもしてくれたら良いのに。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment