Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    08
    2017  23:26:04

    桜カフェ

    まぁ、チーム拠点とほぼ一緒だけど。
    pso2 2017-03-08 23-06-10

    なんか、シンクロウとヴィオラに調整入ったんだってね。
    まだ自分では未確認だけど、強い子になったのかな。
    ヴィオラは、うちの奥さんは固いからと、ソロで結構頼りにしてるらしいんだけど。

    そいや、なんかカフェの小川に大きな錦鯉いたんだけど。
    pso2 2017-03-08 22-20-45
    でかいなー。
    チーム拠点の時も居たのかな。

    チーム拠点の和風拠点とはちがって、あちこちに座れるポイント出来てた。
    どうせなら、いつもの座るモーションだけじゃなくて、特別なモーション、たとえば「腰掛ける」とか、そういうので座れたらいいのに。
    もしそうなら、たとえ使い回しでも喜んで撮影しに人が集まりそうなのにね。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    はると  

    こんにちはー。

    PvPにばかり気が向いていてまだカフェ見てないです(笑)
    鯉大きくないですか(笑)
    顔より大きいって・・・。

    2017/03/09 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > はるとさん


    こんばんはー。
    おおきいですよね、この鯉。
    丸々太って見えます。

    なんかよそのブログでみたのですが、金色の鯉も居るようですよw

    2017/03/09 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

    今更ですが、かっちゃんさんのSSって綺麗ですよねw
    いいPCを使っていそうですw

    まだカフェにはいっていないのですが、SSを見る限りだと綺麗そうですねw
    私も後で足を運んでみたいと思います!

    2017/03/09 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんにちはー。
    なかなかいいPC使ってますよー。
    でも奥さんのPCの方がもっと良いんですw

    画質は、解像度を普通の1920x1080(フルHD)ではなくて、2880×1620って大きい解像度で撮影してるので、きめが細かくなってます。

    カフェ、ほとんどチームの和風拠点と同じですけどね。
    ただ、今まで座れたら良いな、って思うところで座れたり寝転がったり出来るので、そういう所でSS撮影捗るかも。

    2017/03/10 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment