Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    17
    2017  20:00:00

    Kathy育成

    うちのちびっ子。
    作って着せ替えしただけだったので、ちょっと育ててみる。
    pso2 2017-03-17 19-14-27

    サポートパートナーとご対面。
    pso2 2017-03-17 19-14-32
    マスターが幼い感じなので、サポパは渋めに。

    でも実際はちっさいおっさん。
    pso2 2017-03-17 19-17-45
    (手前のニュマ男は、細目顔ヒュマ子のサポパ)

    最初のストーリークエスト。
    pso2 2017-03-17 16-55-29
    小さいので、なんだか距離感がおかしくなったかと錯覚しそう。

    普段使ってるキャラとはまた違った趣なので、遊んでて新鮮。
    でも作ったの大分前なので、LV40にしてもキャンペーン対象外。




    バトルアリーナもちょっとだけ遊んでみた。
    なかなか面白い。
    あまり勝てないけど。

    フィールドの景色も良いので1枚撮ってみた。
    pso2 2017-03-17 10-19-54

    アリーナ、面白いと言ったものの、3,4回ほど遊ぶと疲れちゃう。
    心臓ドキドキで緊張しすぎみたい。

    なんとかロビアク欲しいので頑張ってみたいけど、コレクトファイルの追い込みもあるから、時間割けるかなぁ。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

    小さいキャラクターさんすごく可愛いですねw
    キャラクリはやはりお上手ですw

    そして、サポートパートナーがシブくてかっこいいなーと思っていたら
    やっぱりサポートパートナーなので小さいのですよねwちょっと面白かったですw

    バトルアリーナは楽しいですが、連戦すると疲れちゃうかもですねw
    時間がある時にコツコツとです!

    2017/03/17 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

    アルフィス  

    こんばんはー

    自分は今や育成キャンペーンあってもキャラ作成はしないですね( ̄▽ ̄;)

    オーダーやエリア解放がどうも面倒くさくなっちゃってw

    バトルアリーナは自分は没頭してて気づいたら3時間とか経っちゃいますw

    とは言えど30分したら疲れちゃう方は結構いるみたいですね~

    2017/03/17 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんにちはー。
    ありがとうございます。
    デフォルメ顔も、顔パーツ配置さえ気を付けたらいい感じになります。
    スッキリ顔とはまた違って楽しかったです。

    サポパ、最大身長にしてやってもコレですからね。
    別にサポパも自キャラより大きくなってもいいのになぁ、って思います。

    アリーナはゆっくり楽しんでいこうかなー、と思います。
    でも、今のマッチングのしやすさも、いつまで続くのかなぁ。

    2017/03/18 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > アルフィスさん

    こんにちはー。
    アルフィスさん、あれだけキャラいたらさすがに作成も育成もこれ以上は大変でしょうw

    オーダーはホント面倒です。
    LVキャップ開放のためにエリア進めていかないといけないし、今は東京エリアも組み込んでいやがるので、EP4ストーリー進める必要もあったり。

    アリーナ、熱中しちゃうのもわかります。
    1ゲームあたりのテンポもいいですし。
    ただ、もう終わろうかな、って思ってボタン押してたら、間違ってまた次マッチング選んでたってことが何度かw

    2017/03/18 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment