Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    19
    2017  09:30:01

    細目顔よさようなら

    こんにちはスッキリ顔。
    pso2 2017-03-19 00-40-12

    顔ベースをスッキリ顔に変更。
    まぁ、顔ベース変えただけで輪郭とかいじってないから、いつでも細目顔に戻れるんだけど。

    細目顔のときは暗殺者っぽい何かだったのが、スッキリ顔でただの美人になったので、ファッションも色々楽しめそう。
    ということで、服も着替える。

    メイリーブロッサム紅
    pso2 2017-03-19 01-03-12

    お色気美人なので、今あるレイアリングウェアは可愛らしい系ばかりで、このキャラにはあまり似合うものがない。
    ディレクトスーツはうちのキャス子着てるし、何かないものか。

    pso2 2017-03-19 00-56-20


    色っぽいお姉さんなので、今まで着ようとも思わなかったものがイケるように。
    pso2 2017-03-19 10-17-01

    泡泡のやつとか。
    pso2 2017-03-19 10-26-45
    この泡のヤツってイマイチだよね。
    なんでブラみたいになってるんだ。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    細目は確かに怪しさがありますよねw
    あまり付けている人はいませんが、雰囲気がヤバくなりますよねw

    細目を外すとすごく美人になりますね( ´艸`)スッキリ顔大好き人間としては目の保養になりますw
    最後が泡コスでしたw

    2017/03/19 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    細目顔はほとんどファレグ専用みたいな感じですね。
    ちょっと普段使うには個性ありすぎでした。

    そしてそのままの設定でイケてる顔になっちゃうスッキリ顔の優秀なこと。
    若顔だとまだ怖い感じ残ってたんですが、こちらだといい感じになりました。

    泡コス、使いどころがないので、せっかくなので1度付けてみましたw
    SGだけもらってそのまま倉庫の肥やしになりそうです。

    2017/03/19 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment