Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    21
    2017  21:07:29

    抜けるような青空

    昼のラスベガスも良い。
    pso2 2017-03-20 20-51-55

    連休はマザーコレクトの穴埋めに、結構ライディングクエスト回った。
    いつの間にか、ライドロイドの操作が苦にならなくなってて、ノリのいいBGMと相まって、ライディングクエストが楽しくなっていた。

    ビンゴの穴埋めにストーリーも進める。
    pso2 2017-03-21 20-39-05

    昼間のラスベガス、光と影のコントラストがハッキリしてて、コレもまた良い光源。
    pso2 2017-03-21 20-41-02
    格好良さもいつもより2倍。




    黒いマザーMk.2
    pso2 2017-03-21 17-01-58
    うちのPCでは時々起きるバグ。
    フルスクリーンかつGeForce の SLI だからだと思う。
    初めて見たときは、マザーのレア種か!?とか思ったら、同じPTの奥さんのPCでは普通だったという。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    yakisobaUFQ  

    こんばんは ですぞ!
    コメントではお初になりますm(_)m

    真っ黒のエスカファルス・マザーに一瞬「え!?」となりましたw(;` ∀´)
    もうダークファルスでもいいような・・・

    時々起こるグラフィックエラー(?)は頻繁に起きると厄介ですのぅ・・・

    2017/03/21 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

    おべ茶丸  

    こんばんは。
    黒いマザー…、一回で良いので見てみたいですね。
    遠目に見るとオルガ・フロウにちょこっと似てる気がします。

    2017/03/22 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

    ホルン  

    昼のラスベガスは光源が好きなので、結構SS撮影するのに使ったりしますねー。
    自キャラは全体的に白っぽい感じでまとめてるので、暗い所だと肌が汚く見えてしまう事が多いので重宝しています。

    バグに関してはPCの環境に左右されて面も多いので完全に消すのは難しいのかもしれません。
    ライドロイドはついお尻に目が…。

    2017/03/22 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    >yakisobaUFQ さん

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    たしかにダークファルスって感じですね。
    エルダーとかより、よっぽど元祖ダークファルスっぽい感じですw

    単純に見え方だけのバグなら、ネタになっていいんですけどね。
    プログラム落ちちゃう可能性も無いとは言えないので、あまりグラフィック崩れ出すと怖いです。

    2017/03/22 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > おべ茶丸さん

    こんばんは。
    たしかにシルエット的にオルガフロウっぽく見えますね。
    最後倒した後のポーズもそんな雰囲気が。

    黒いマザー、ネタにはなりましたけどバグはバグですから、緊急クエストなんかで起きると、プログラム落ちちゃわないか心配になります。
    まぁ、会えない方がいいですよw

    2017/03/22 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > ホルンさん

    ロビーとかフランカ'sカフェ、雰囲気は良くても光源が微妙、って感じる事ありますから、良い光源の場所があると撮影したくなりますね。
    共通バトルシップなんかも割と光源よくって、うまく使えたらなと思ってます。

    > ライドロイドはついお尻に目が…。

    せっかくスタビライザーで隠してたのに、あんなに腰あげたら台無しですw

    2017/03/22 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment