Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    22
    2017  21:19:34

    スタジアムジャンパーF

    ようやくアメリカンな感じのが来たね。
    pso2 2017-03-22 19-46-07

    前回のスクラッチ品、リデルミナドルF鋼[Ba]と合わせてみた。
    pso2 2017-03-22 19-28-40

    背中はポップな感じ。
    pso2 2017-03-22 19-29-16

    スカート系とあわせるのも良さそう。
    pso2 2017-03-22 20-50-03

    セットで配信されてる、タンクトップデニム[Ba]は、可愛らしすぎてうちのキャラには似合わない感じ。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    Valentine  

    告知前に突入なのですw

    かっちゃんさん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

    新しいスクラッチのアイテムをもう手に入れたのですねw
    そちらのキャラクターさんは、少しボーイッシュな感じがしてとても似合いますね・・・!

    私も、今回のスクラッチで目当ての物があるので手に入れたいと思います!
    お互い、レベル80までがんばりましょうね!

    2017/03/22 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    コメント早いw

    ボーイッシュなコスチュームが配信されたら、うちのニュマ子に着せざるを得ないです。

    今回のスクラッチで目玉というと、ロビアクのお茶会でしょうか。
    うちも欲しいんですけど、今月は資金的に厳しくてスクラッチ引けないです。・゚・(ノД`)・゚・。

    LV80までは、相当な経験値必要みたいですね。
    ひとまず、メインと言えるヒュマ男、キャス子、ニュマ子は条件クリアできたので、ぼちぼちと頑張っていきたいです。

    2017/03/22 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment