Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    04
    2010  20:50:15

    初体験は筋肉団と…

    まさか、初めての相手がロンマスだらけの筋肉団PTになるなんて…

    というわけで、初湖庭園Dへ行ってきました。



    2周やったうちの2周目の動画です。
    筋肉団の方々が、色々親切に手ほどきしてくださいました。

    いい勉強になりました。
    これから湖庭園、ちびちびと行ってみたいと思います。

    ロンマス4人に囲まれての冒険は、至福の時間でした…
    ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚




    ※動画に関して
    今回は30分と、普段より長めになったため、zoomeの制限内に納めるためにSD解像度(640x400)に落としました。
    試しに解像度そのままでビットレートを900kbpsに落として制限内(ビデオファイルサイズ200MB)で作成しましたが、壮大にブロックノイズが出てました。
    動画を3分割することも考えましたが、良さげな分割位置が見つけられなかったので、解像度を落とす方を選択しました。
    4回もエンコードし直しましたよ…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    くまねこ  

    No title

    サブが筋肉団にいるんではやくガチムチPTで湖底いきていですw


    よかったらまた湖直とかいきましょうね^^

    2010/05/06 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: No title

    > サブが筋肉団にいるんではやくガチムチPTで湖底いきていですw

    たしか、”くまぬこ”さんてロンマスさん見かけてましたが、それですよね?
    久々ロンマス壁の安定感を実感したところです。
    うちのロンマスも、LV40いってますが、あんな感じになれるかなぁ…

    > よかったらまた湖直とかいきましょうね^^

    行きたいですが、湖直ってまだまだLV厳しそうです^^;
    いつかいけるよう、頑張ってLV上げしておきます。

    2010/05/06 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment