Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    02
    2017  10:18:49

    フレアスカート冬

    大分暖かくなってきたので、春っぽい服装に。
    pso2 2017-04-01 22-49-04

    もう倉庫がパンパンよ!
    ということで倉庫整理。
    値段の付く不要なものはショップに出し、売っても二束三文のものは適当に消費する。

    そんな感じでフレアスカートをお色気ヒュマ子に。
    pso2 2017-04-01 23-03-04
    お色気キャラも、こんな服だと色気度下がって微妙に可愛らしくなった。
    まぁ、身長は180くらいあるんだけど。




    LVキャップ80解放で、80まではすっごい経験値要るって聞いてたけど、LV76から上がるのが想像してたより早い。
    マザー緊急とコレクト埋めのライディングくらいしかしてないヒュマ男、キャス子がLV77に、ニュマ子は前の12時間ライブのときの限定クエストでLV76に。

    このままだとメイン職があっさり上がってしまって、サブ職育てに長い時間かかってしまう。
    メイン職が好きでやってるのに、先に好物食べてしまうみたいで勿体ない。

    しばらくはサブ職多目に遊んでいこうかな。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    倉庫もパンパンのようですが…お胸もパンパンじゃないですか壁| ू•ω•́)!?

    お色気キャラなら仕方ありませんね…!身長180は確かに大きいかもですwロビーとかで目立ちますかね¿?(๑ºㅅº๑)¿?

    2017/04/03 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    いっぱいの夢詰め込んでみましたw

    ショップ検索とかで端末そばにいると、周りとの身長差が可笑しいです。
    でも、先のブロガー集会で、エロガーことEMIさんと並んだらたいしたことなかったです(-_-;)

    2017/04/03 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    倉庫整理私もしようと思うのですが、
    これ今後値上がったりするかも。これ今度着るかもと、
    リアルと同じでなかなか整理出来ずにいますw

    あ、私もそんな感じがします!レベル75から76にするのがきつかったですが、
    慣れたせい?なのかなんだか楽に感じますよね!!
    しかし別のクラスがまだたくさんあるので・・・頑張らないと('ω';)

    2017/04/05 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    倉庫整理って結構時間取られるだけに、つい「また今度にしよう」とか先延ばししがちで、気がついたら大変なことに。
    本気で断捨離しないと、なかなか片付かないですね・・・

    この感覚、慣れですかね?w
    まぁ苦痛に感じるよりはよっぽど良いですね。
    うちも各キャラ頑張らねば。

    2017/04/05 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

    -  

    pso2reshade2を試したんですが

    ReShadeのPirateKitty.fxってのが無いってでます

    2017/04/06 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: pso2reshade2を試したんですが

    > ReShadeのPirateKitty.fxってのが無いってでます

    報告ありがとうございます。
    最近ちょくちょく弄っていたので、ファイルの入れ替えミスってしまってたみたいです。
    修正したので、ご確認下さい。

    2017/04/06 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment